目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-04 01:24:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン1で異変、オラどしえば、、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

昨日のスコン3で、何となく、オラの主観では、冒頭の準備作業の「当たう」も上手く行き始めて安定しだして、リンクもいい感じに、、みたいに思て、今日の1では、さらに当たう、の修行をさしてもらて、確かな技術を物としうだよ、、

みたいな、素敵計画があたのに、蓋を開けてみうと、冒頭の当たうでは、ポケキャ!!
Σ(・□・;)

て死んで、何故か最基本のブラッドに当たりまくたり、範囲攻撃に当たたりして、、一体、オラは何か上手になたていう、完璧な夢を見てたのかね、て状態だたんだよ、にゃう!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ばおさんのパソコンの調子は良くなたし、、て、七夕の提灯が、悪かたとのことだたけど、、提灯に、お化け屋敷の呪いとかが染み込んでたのかね、、そりなのに、オラがコ〜ラの飲み過ぎのせいか、1だからて、調子に乗てうのかで、ツルツルと、重みのない動きしてねえ、、本当に情け無かたよ、にゃもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、オラ、こりは3だよ、、て緊張をなんとか取り戻そとして、恐怖を再現して、何とか調子を取り戻しただよ、、にゃむう!
(>人<;)

スコン3だと、、ゴゴゴゴ、、、て、邪悪な重量感を感じて、常に距離を取らなきゃ、ていうのが、最近自然に上手く出来ててねえ、、赤黒い輪っかが、スコンの周りに見えてねえ、、危険だから、そこから近くに寄れないよ、、てなてたから、上手く行てたみたいで、1だから簡単だよ、みたいに思たのか、その輪っかがない気分になて、一生懸命考えながら、離れうよにしたよ、にゃも!
Σ(・□・;)

そりにしても、ひょとしたら、1と3だと、強い弱いだけじゃなくて、動きもたくさん違うのかね、、冒頭は、ブラッド来うかね、て思てても、1だと来ないこと多かたりしうのかね、、なんか雰囲気違う気もしたよ、、

て、書いてて今思いついたけど、当たう、時は、スコンの左前に行た方が良さそだね、大抵、ぴゃう、て、壁を抜けて外れて行てしまう時て、斜め左後ろだもんねえ、、そりゃそだたよ、時計回りだもんねえ、、レグナドでも、ひょとしてパラディンさんは、そしてうのかね、オラほとんど経験ないから知らなかたけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 昨日までの、勝手に手応え感じてたオラは、どこ行ちゃただよ、全ては幻だたの、、て感じで物凄くがっかりだたけども、一ミリずつ精進しますだよ、、
(>人<;)(>人<;)

ほいでも、あのお、赤いジャギジャギ絨毯が出う時、ジャギジャギ避けながら、直後の危険回避の対策のために、まもの仲間のばおさんを、必死で追いかけ回すことは、今回も上手く行たていうか、あんまし近づけなかたけど、とりあえずジャギジャギ避けつつ追いかけただよ、、。
Σ(・□・;)


1だと、ばおさんと受けうべき分散、も、全然出ないのかね、とりあえず今回は無事だたけど、3だと、結構分散が出うのかね、ばおさん近づき、が出来ないと致命傷みたいに、ヴァッシュさんも言てたから、頑張うよ、、ツッコミ、で近づく技をやらなきゃみたいだけど、、その技術をここからさらにオラが出来うかね、、てのは怪しけど、ツッコミの特技位置の調整も、考えとかなきゃだよ、にゃも!
Σ(・□・;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる