目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-06 01:00:14.0 2019-07-06 01:18:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日もスコン3にて、はま寿司を叫ぶ、の巻!Σ(・□・;)

今日もスコン3の日、、。

3人の、チビ、中チビ、ノッポのオラ達、スコン3討伐隊が、、て、昭和中期のアニメかなんかみたいな雰囲気を醸し出してしまたけども、、あのお、ともかく、オラ、人間少年のきみんばさん、ウェディ男さんのばおさんが、人間女性になて久しピリ師匠と、スコン3打倒を目指し、笑いあり、涙あり、ミステリありの戦いを繰り広げ、数週間が経てうわけだけども、、。


最近、オラの不思議と思うことがあてねえ、、。そりは、ばおさんが、事あるごとに、「はまずし」と、何かに憑かれてうかのよに、いきなし呟くことだたんだけども、、。

はま寿司と言えば、オラ最初、すっかり忘りてピンと来なかたけど、チェ〜ンの回うお寿司やさん、、。何度か、入てみよとしては、家族づれでいっぱいで、断念したこともあたのに、何のことかね、て思たんだけども、、。


ほいで、みんなは何の違和感もなく、そのつぶやきを受け入れてう様子、、。


そり以来、毎日のよに、ばおさんが、「はまずし」「はまずし行こう」「明日はまずし行く」て、呟くので、こりは、無類のはま寿司好き、、か、はま寿司の社長の御曹司の親友とかかね、、て思てたんだけども、、。


ほいで、きみんばさんも、毎日のよに、人間少年の、金髪の、モファッモファのアフロの自分を見ては、「きみちゃん、可愛い〜!!」て、言うのが日課になてうし、こりは、スコン3の厳しい戦いのストレスを、それぞれが和らげう為の、呪文なんだよ、、。きみんばさんは、きみちゃん可愛い、、ばおさんは、はまずし、、オラは、お腹すいた、、て言て、何とか頑張ろとしてうだよ、、。
Σ(・□・;)


とかて、今日思てたら、ふと気付いただよ、、。

オラが、例えば、範囲攻撃に当たた時とかに、

「はま〜〜〜〜〜!!!!」Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、て、叫ぶからだてねえ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あのお、、そいえば、あるとさんが、「ケンタスティス」て言うのも、オラが、やぱし、はま〜!!て叫ぶからだたし、、か、完全に、オラがはま〜て叫んだから、はまずし、てばおさんが言てうて流れだたに違いないだよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


なんてことだよ、、。この世に、実は謎はないのかもねえ、、て気がしただよ、、。今日は、何故かまた、惑星ニビルについて調べてたら、イ〜スタ〜島とかム〜大陸について調べて、モアイ像が、顔だけじゃなくて、全身大きいの見て、こり、実は巨人族だたんじゃ、、とか思て謎を楽しんだけども、、知りたいねえ、、どんな人たちが、モアイ像作たのか、、エテ〜ネの村みたいだたのか、、大都会だたのか、、みゃむううう、美味しいお菓子はあたのかね、、はまううう、、て、またはま〜言っちゃただよ、、てことで、今日のスコン3は、攻撃は足りなかたけど、一度随分生き残て、なんとなく上手になたよ、、て気がしたよ、、オラの、冒頭のは、ダメだたけど、そりでも、オラ、色んなパタンを、じい〜て見ながら、経験したよ、いつもは、何が何やらの事も多かたけど、じい〜て見ながら、死んだりしたから、そりは良かたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
遺跡のロマンが最近たまらないだよ、、確実に、生き生きピチピチした人達が、何かを考えて食べながら作ただよ、、はむうう、人類の歴史は長いねえ、、今の文明以前に、すごい進んだ文明があたていう、超古代文明の話て、オラ、数年前知た時、まさかあ!て笑てたけど、今は、実は信じてしまてうんだよ、、。大昔に、今みたいにオンラインゲムしてた人がいたかもだよ、、てのは、今初めて考えたけど、、逆に、今初めてオンラインゲムがこの世にあて、そりやてうてのも、同等にすごいことだよねえ、、て気もしうけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる