目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-08 11:56:31.0 2019-07-08 12:01:06.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バジョンアプ後のクエの戦いが厳しだね、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

今、クエリストお片付けガチ勢になてうオラは、せっせと新しクエをやてうんだけども、、クエ楽しねえ、頻繁に、

「オラ、、何をお願いさりてたんだっけ!?Σ(・□・;)」

て、お使いメモを見直して大変だし、前からのシリ〜ズものの続きクエだと、

「あかん、、記憶喪失の人の気持ちが分かうよ、、顔も場面もうっすら覚えてうけど、この人たちが何者で、なんの経緯があたのか、全然思いだせないよ!!(>人<;)」

てことがあうけど、街の中とかフィ〜ルド移動してうと、懐かしくなたり場所に詳しくなたり、スト〜リにより近づけう気持ちになたりして、いいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、ネタばりになうから、あんまし書けないけども、オラの好きなスト〜リキャラさんの、後日譚ていうか、ちょとしたエピソ〜ドのクエが、チラホラバジョンアプ前から出来うんだけども、、ジワジワと、そこでもスト〜リを後から盛り上げてて、いいだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、新クエの戦いのとこだけども、レベル解放、スキル解放と、どっちも大変だたけど、普通のクエの戦いも、普段に比べたらすごかたよ、昨日オラがやたのも、なんと9分以上もかかただよ、オラ、せっかくだから、スコンの修行と思いながら、やた程だたけども、、ガチふわとしては、嬉しくらいだけど、今回のバジョンアプの特徴として、クエの戦いが厳し、てのが一つあうんだね、、て思たけど、レベルアップとスキル解放の結果をお試しあり、みたいな意味があうのかね、、適当に考えたけども、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる