目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-17 22:05:46.0 2019-07-17 22:23:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ソルあるべっさんと、ゴレオン、あるとさんにジェルザク1遊んでもらたよ!(^∇^)

新しパソコンを買て、華麗なう復活を果たしたソルさんが、プクで学園にこもて、美麗な男女に見下ろさりながら、シ〜ドッグとかメ〜ダと格闘してうオラを、ゴレオン行かないかて誘てくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ゴレオンは、なんだかんだと時間がかかりながらも、全滅までは行かないので、ますます学習しないから、何が何やら分からずやて終わてた今までのオラだたけども、今回は、ソルあるさんの、鉄壁の、スイス人のよな精密な時計回りの壁の動きに、オラも必死でハマろと頑張りつつ、ボルケ〜ノでジャンプしうとか、細かい敵にはギガスラとか、、て、ギガスラはいつもしながら、こり、威力なさそだけどいいのかね、、て思てたから、そりもハッキリ教えてもらたり、細かい骨達はやっつけて、あとはあの、、マッチョなパンツの人は、、デススト〜カだっけ、仲間だから基本は攻撃しない、、てのを、完全にようやく分かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)


そ、、、そりにしても、デススト〜カが仲間て、、はむう、モンスタ図鑑見たら、複雑なスト〜リが書いてあうかねえ、、ゴレオンよりオラ達に味方しうモンスタ呼び出すとか、そいえば、かなりおもしょだよねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、アクセサリも一個出て良かたけど、合成の仕方も詳しくソルさんに教えてもらただよ、、さすが、プクリポ〜ズを擁しう、団長さんだけあうよ、、にゃむう、そいえば、オラ、最初の頃からのソルさんのイメジがいつまでも抜けなくてねえ、、丁度、ゴレオンで出てくう檻みたいなおうちに、オラ達プクリポが、ウェディ男さんのソルさんに入れらりてう、愉快な動物園の、館長さんていうかねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


ともかく、おもしょかたよ、ありがとだたよ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、またあとで、深夜にあるとさんに、サポさんと行くジェルザク1やてもらたよ!
(^∇^)(^∇^)

前よりは、血の池地獄がちょっとだたけど、オラが一人でずっと死んでは生き返てて、結局黄色までだたけども、ソルあるさんと二人だと、なんと二回で勝てたそだから、やぱし凄いよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


オラは、結構壁をしてくりうサポさん二人の、後ろに行けなくてダメだたけど、そりが出来てたら、サポさんでも勝てたりしうのかねえ、、!
(^∇^)

ほいでも、今回は、細かくさらに色々教えてもらただよ、不気味な閃光は、ジェルソルジャ二人がいうときに、使て、大事にとっとくとか、オラは、単体の光じゃなくて閃光だけ使てりばいいとか、死んで生き返らしてもらた直後、リミットマグマのジェルソルジャには、覚醒なしで撃つべし撃つべしとか、部屋の真ん中に超魔法陣敷いとけば、いつどこにリミットマグマ発生してもいいとか、hp増えうやつ使うとか、小さいジェルソルジャの攻撃は、hp半分ありば、死なないとか、、いっぱい具体的に教えてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、大号令というのだろけど、色々あるとさんが、試みては、オラになにかを叫んでおらりたけども、オラが、ぽえ??て感じでいたら全て失敗したみたいだたよ、、みゃにゃが!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ゴメンだよ、あと、なんか全ての効果が消えう恐ろし技の存在に、今回初めて気づいたし、リミットマグマ以外、技名全部覚えてないか忘りたから、一度どこかで調べて復習しなきゃだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
あと、またこの帽子で、何かを言わりないうちにねえ、
「アパ社長じゃないよ!!Σ(・□・;)」

て、みんなと組んだ時言たら、あるとさんからのあだ名がアパ社長になりそだよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

ほいでも、オラの飲み物が渋いから瀬戸内寂聴て呼ばりた時も、仏教について調べたら、すごく勉強になたけど、アパ社長のネットのインタビュ見たら、ものすごい立派そな、戦国武将みたいな人だたから、感銘を受けたよ、、オラじゃちょと良く分からない難しお話ばかりだたけど、リストラの人を一人も出したことないていう、凄い人だたよ、、朝ドラか大河ドラマにして欲しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる