目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-19 02:32:14.0 テーマ:スクールライフ

第4章突入だよ、またまた学園日誌書いてしまうだよ、ネタばり、の巻!Σ(・□・;)

苦手なニンニクの餃子なのに受け取てくりて、仲良くなりたと思てたリソル君だたけども、いきなしのシュメリア先生とアイゼル生徒会長へのシツレな言葉に、オラは、誰かのゲンコツでも飛んで来ないかね!?
Σ(・□・;)

て思たけど、時代なのか、どこまでも放ておいて、優しくいい子になてもらう教育方針の、大人な皆んなだたよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)

ほいでも、オラはまた、ビクビクして、お、オラにもなんか意地悪を言うかねえ、、て、話す必要のあう時に話しかけた時に、特に意地悪じゃないてだけで、ホッとしすぎの反応で、可愛らしくすら見え出すていう、、飴と鞭、、ていうか、ムチがないだけで、アメをもらたよな気分になう、、ていう、DV被害者の人みたいな恐ろし効果が出てしまたよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

怖いだよ、、このまま、リソル君に意地悪言わりたくないだよ、、にゃまも!!
(>人<;)


ほいでも、リソル君だけじゃなくて、シュッとした王子さまキャラのミラン君も、何やら謎の怒りを爆発さしてて、手紙から顔をあげた時にちょと顔が怖かたしねえ、、理由があうよだけども、、、フランジュちゃんも、どことなく、、確か、昔すぎて思い出せないけど、何か謎な感じだしねえ、、、今のとこ、オラが玄関のとこにいう、学生さんに声をかけうと、

「シュメリア先生が、対策室の前でウロウロお前を探していた」

て言われうんだけども、その想像さりう姿が、猫背で、食べ物を求めて冷蔵庫の前でウロウロしてうみたいに思えて、親近感を覚えうシュメリア先生と、いつもお腹を鳴らしてうラピスちゃんだけが、あんまし不思議さがない二人だたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

そんな感じに、一番仲良しな気持ちで、またまた、オラ、三度めのプレゼントとして、宝石をラピスちゃんにあげたんだけども、、お菓子の時とは全然違て、喜び指数みたいのが、ニンニク嫌いなリソル君にニンニク餃子あげた時と、同じくらいだたんだよ、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あかんだよ、、あのお、、名前忘りちゃたけど、リソル君が呼ぶとこの、たぬき顔の可愛い女の子に、、今調べたよ、クラウンちゃんだたよ、、この子に、あげりばよかたよ、、髪の色と同じ宝石だたよな気がしうしねえ、、にゃむ!!
(>人<;)(>人<;) なんか、ミラン君についてのことで、学園長と、難しそな会話があたから、オラは緊張感に耐えかねて、ジャンプしまくたんだけども、、やぱし、プクリポで学園出来うよになて、本当に良かただよ、、人間だと、このよなストレス発散もオラには出来ないからねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる