目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-23 01:53:54.0 2019-07-23 02:16:50.0テーマ:スクールライフ

学園の合コンにまだ行てないけどそりでさらに弱いのかね!?Σ(・□・;)ネタばり!

ネタばり防止だよ!
Σ(・□・;)
凪のお暇、て漫画を最近読んで、ものすごいおもしょかたんだけども、こりは、まだドラマ化さりてないなんて、信じらりないよ、この漫画も、ドラマ化したら、逃げ恥くらいにヒットしうかもだよ、現代的な内容詰まててねえ!
Σ(・□・;)

、、てここ数日思てたら、なんと、先週の金曜日に、ドラマ第一回目が放送さりてたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)




右のフランちゃんのよに、サラサラヘアのOLさんが、とあることから、真ん中のオラのよな見た目になちゃうていう、、そういうお話だよ、、て、全然伝わらないだろけど、オラドラマみないとだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)




そりで、学園だけども、流星なんとかも合コンも、まだ一度も何にもしてないけども、早くやた方がいいのかねえ!
Σ(・□・;)

ちょと学園やりすぎで、流石に明日は海イベントをやてお休みしたいとこだけども、、ミラン君の謎に続いて、フランちゃんの謎も解かれつつあうとこだよ、にゃも!
Σ(・□・;)


ミラン君の謎のお話の時、ミラン君の敵が、倒したと思たらまた立ち上がて襲おとした瞬間、リソル君がいち早く気付いてヤリで応戦、他のみんなも、無言でカコ良く次々攻撃を加えう、、ていう素敵シ〜ンで、オラも、やたことないよな凄そな全身を包む白い謎のシ〜ルドをまとて、シュンって音と共にミラン君の前に瞬間移動みたいに現り立ち塞がて、飛んでくう攻撃をはねとばす、、ていう、見せ場をやてのけたんだけどもねえ、、

背が低すぎで、なんか、ピャッ!て、オラの斜め後ろ頭の白いふわふわの玉だけが画面の下に現わりて、シ〜ルドらしきものがミラン君を守たぽいけど、白い玉だけの出演だたから、今ひとつオラの活躍が伝わらなくて、すごくおもしょかたよ、にゃっははは!!!
(^∇^)(^∇^)

学園始まてから、元々は背の高い人間さん用に用意さりてうからねえ、プクリポでやてうと、動画シ〜ンだと、頭の上の方がチラリと映て、あとは画面に映てなかたりていうことがあたけどもねえ、、、オラは、元々、普通のスト〜リとかのム〜ビ〜のとこの、プクリポが、真面目なシ〜ンでニコニコしてうのとかが、ものすごい大好きで、そこがこのドラクエの良さの一つて言えうくらい、たまらないので、プクリポが十分画面に映てないていう、こりがまた、最高に気に入てしまて、楽しくてしょがないよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、昨日試しに見るために、武道場で水着着て、フランちゃんにも着てもらて、満足したオラだたけども、今日もフウキ委員として、対策室で、みんなの意見を一人一人聞いてから、フランちゃんのとこに来たらねえ、、 な、なんと、フランちゃんが、スク〜ル水着でずっといて、すごいビックリしたよ、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、自分のことのよに、恥ずかし気持ちになただよ、、あのお、夢で見るやつだよ、、学校の廊下を、バスタオル一枚で歩く羽目になてうとか、そういう感じのねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


フランちゃんには、悪いことしちゃたよ、、おわびに砂糖菓子をあげたら、喜んでくりて、良かたけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる