目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-24 15:00:08.0 2019-07-24 15:02:41.0テーマ:ハウジング

マイタウンが始また、ていう通知みたいのがツ〜ルで鳴たらしよ、の巻!(^∇^)

オラ、スマホのツ〜ルの通知が鳴てもねえ、パッて見ても、一瞬で字が消えうから、何書いてあうか読めないことが多いんだよ、、にゃむま!!?
Σ(・□・;)

ドラクエやてう最中に、プ〜ちゃんク〜ちゃんリポちゃんの、3人姉妹の書き置きみたいのも出て来うけど、ありも、一瞬で消えうからねえ、ほとんど
何言てうか、分からずじまいなことも多いよ、、にゃむう!!!
Σ(・□・;)

なんか、ク〜ちゃんが破天荒な事を言て、リポちゃんがツッコミをしてう雰囲気のよなものは伝わうけど、肝心の内容がねえ、、。て、今書いてて気づいたけども、三姉妹は、性格がそりぞり、プ〜ちゃん長女しっかり者、ク〜ちゃん天然・お酒のおつまみ好き・武闘派、リポちゃんツッコミ皮肉屋、、て感じだとしたら、、、て、オラ、あんまし詳しくないけど、だいたいこんなじゃないのかね、、だとしたら、完全に一番大事なことは、一番上のプ〜ちゃんが言てうから、プ〜ちゃんのを読めばとりあえずいいんじゃないかね、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


解決したよ、、。もし、一番下のリポちゃんが大事なこと言てても、その次のチャンスに読むことにしとこ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、そいえば、説明書とかも、最初から順序よく読まないで、途中とか後ろから読むくせがあうだよ、、そりだから、何も頭に入らず、家電を良く壊すだよ、、て、操作も雑だからだけどねえ、、にゃま!!
Σ(・□・;)


ほいで、マイタウンが始またぽい音を聞いて、はまう、いよいよだすな、、、て思て、オラ、一瞬ねえ、、

「オラも、、お家の買い物に、参戦してみよかね!?」
Σ(・□・;)


、、、て、0.1秒考えたけども、お金がないと参戦できないことに気づいただよ、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あまりにも、手に入らなすぎうお金すぎて、忘却の海にその事を沈めてたらしくてねえ、、逆にお金が高いことすら一瞬忘りてしまたよだたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) マイタウンの入り口て、どこの街なのかねえ、、たまに、ラッカランの駅で迷子になて、レンダヒルズに迷い込むけど、入れうことは入れうのかね、、そりとも、完全プライベ〜ト空間で、精神と時の部屋状態だたり、、はないかね。畑とか水を全く誰からも貰えなかたら、困ちゃうもんねえ、、覗きに一度は行てみたいけど、知らない人のマイタウンで、お家の人に出会たら、完全に不法侵入ぽいから、ダメかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる