目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-25 03:19:27.0 2019-07-25 03:37:14.0テーマ:スクールライフ

まだトラシュカ行てないよ!学園で辛いことがあたよ、の巻!Σ(・□・;)ネタばり

トラシュカ早く行かなきゃだたよ、、ていうかねえ、あの感覚、昨日やたかのよに覚えてうから、また一年経ちゃたてことなのお、、、恐ろしだよ、にゃまも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりでねえ、まだ色々やてないせいだけど、いよいよ戦いが勝てなくなりだして、装備もみんなに新しくしてうのに、死んでしまては、「絆を強くして!」て言わりうから、プレゼントを手に入れれうだけ手に入れて、考えながら配てうんだけども、、

ほいでも、立て続けに、クラウンちゃんに、お菓子をあげたら、

「ふう〜、女の子にこんな太りそなものくりて、リンレイちゃん、マ?(マジ?)」て言わり、今度はおかずだからいいかて、クラウンちゃんに、餃子をあげたら、

「ふうう〜、女の子に、こんな臭うものくりうて、マ??」

て言わりて、クラウンちゃんは、いつも噂話好きそなので、ゴシップ新聞をあげたら今度こそ喜ぶよ!
(^∇^)(^∇^)

て、まっさきにあげたらねえ、、

「ちょ、リンレイちゃん、、こんなもの、読んでうなんて、お姉さん感心しないけど、マ?面白いの、分からないでもないけど、はああん?」

みたいに言わりてねえ、、オラ、もうあかん、、。昔初めて会た時は、フランちゃんはアンルシアちゃんの背の高くなた人、、クラウンちゃんは、セラフィちゃんの細長くなた人、、みたいに思てたのにねえ、、せ、セラフィちゃんのよな、ほわわんてしたとこが、全然ないだよおお、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

て、思てた矢先に、突然、クラウンちゃんとの、保健室☆ドキドキデ〜ト!、、、みたいな、ミニイベントが、唐突に起きてねえ、、、クラウンちゃんが、突然、オラのこと大好きみたいな目線で、突然別人みたいに優し女の子になて、オラのかすり傷の手当てをしてくりたりしてねえ、、オラ、何事かと思たよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そしたら、そりで仲良くなて、彼女の髪型を変えらりうよになうていう、そういう展開だたよ、、にゃは!
(^∇^)


そりで、次々、みんなが、オラと二人きりになりたがて、モテモテのオラだたけどねえ、、リソル君に呼ばりて、リソル君も、オラに慣りて、優しくなてきたねえ、、て思てたら、全然違て、オラにさらに意地悪をしてねえ、掃除当番を押し付けただよ、にゃうううううううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいで、いくらツンデレ少年好きの女の人がいたとしても、こりは、、嬉し人いるのかね?
Σ(・□・;)

て思たんだけども、リソル君の髪型も変わうていうから、オラ、あんまし意地悪さりたから、

(ちょんまげ、、ちょんまげにしてだよ、、)て念を込めてたら、なんか、当たらずとも遠からずで、ウサギの耳がついた髪型だたよ、にゃううううう!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ど、、、どしたのかね、、。こ、こりも、喜ぶ女の人とかがいらしゃうのかねえ、、!?
Σ(・□・;)

て、、謎の世界にいざなわりた気持ちだたけどもねえ、にゃも!?
Σ(・□・;)

ほいで、次々、フランちゃん、アイゼルさんと、謎の二人タイムを経験したけど、、アイゼルさんは、生徒会長としての多忙と人気ぶり、フランちゃんは、学園のアイドルスタ〜としての人気ぶりが明らかになてねえ、、

オラと二人で廊下を歩いてたら、



噂をしてう女の子たちが、
「フランジュさんよ、ステキね、、隣の人は、フウキのリンレイさんよ、二人並んでうと、華があるわね!」

、、て、フランちゃんの足元で、ご機嫌で歩いてうオラの事も言てて、華どこか鼻もないのに、おもしょかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、注目を浴びすぎの悩みを吐露してくりたフランちゃんに、好感がまた高またんだけども、デ〜トで一番おもしょかたのは、今まで、なんかスト〜リでしょがないけど、突然怒てて猟奇的にオラには見えてた、ミランさんで、意外だたよ、、ミランさんと親しくなた気になたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、ミランさんの髪型を楽しみにねえ、、いままで一緒に戦てた、リソル君は、お別りしたのにねえ、、 なんで、ミランさんまで、キツネの耳の髪型なのかね、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


お、オラ、、にゃむう、きっとこりが嬉し人もいるだよ、、な、なんか可愛いのかもだよ、にゃも!
(>人<;)


ほいでも、ミランさんと仲良くなりて良かたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる