目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-27 02:26:06.0 テーマ:イベント

トラシュカ今年もおもしょかたよ、マイタウンはもんのすごかたよ、の巻!(^∇^)

トラシュカ、最初にランキングを見たら、いもりんのサブさんのくりりんが5位で、いもりんもいい順位にいて、すごいねえ、て思いながら始めたら、みたらし団子が、ものすごい美味しそでねえ、、いつも海に落ちてばかしのオラが、海にも落ちずにまっしぐらにお団子を拾いまくて、口の中も満足して、美味しかたよ、、て感想に満たさりただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、何回もやたけど、オラは絶好調て気分の割には、ランキング入りは遠かたけども、ほいでも、いつまでも出来そな感じだたよ、、お魚も肉もお弁当もお団子も美味しそでねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、毎年そだたか、オラ記憶にないけど、拾うものの組み合わせとかでもらえう、ボ〜ナスの名前が、すごくおもしょかたよ、、お魚と扇風機で、「とりあえず干物」とか、お団子とスイカで、「甘いものに目がない」、おでんとお団子で、「串神様」てねえ、、分かりやすいから、今度、狙てみうだよ!
(^∇^)(^∇^)

特に秀逸だたのが、扇風機が沢山で、「ワレワレハウチュウジンダ」とかねえ、、オラ、最初、カタカナばかしで、何ごと!?
Σ(・□・;)

て思たけど、わかたらおもしょかたよ、扇風機いっぱいから、声がビビビてなてそで、宇宙人いっぱいいそでおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



そりから、マイタウンが、実は一国を与えらりて、そりを自分で作ていくよな、スケ〜ルの大きおもしょさのよだよ、て、マイタウンオ〜ナ〜の皆さんの日誌から読みとて、行きたいて思てたから、今日ウェルカムハウスに行たらねえ、、、


そ、そういう問題なだけじゃなくて、想像の100倍素晴らしとこだたよ、にゃむうううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
写真が下手すぎて、全く伝わらないで残念過ぎうけども、、、なんか、もう、画質が、マイタウンはそもそも違て、もんのすごい綺麗なんだよ、、ほいで、プライベ〜トビ〜チもあて、そこも綺麗に飾てらしゃたよ、この方のお家はねえ、、そりで、橋とか、壁とか、お花とか、草に至うまで、ともかく美しくて、リアルディズニ〜ワ〜ルドて感じの、夢の国みたいなところだたよ、にゃまうううう!!!
Σ(・□・;)

芝生なのかね、草の上を歩く音すら、しゃりしゃりと繊細に美し音なんだよ、、上質の草なんだよ、、にゃまううう!!
Σ(・□・;)

オラ、お庭というか、土地をウロウロさせてもらただけで、胸がいっぱいになて、素晴らしいお家の数々も、お家の外を見ただけで、あんまし素敵だから、もう、お腹が一杯すぎだよ!
Σ(・□・;)(>人<;)


て、逃げ出してきたけども、、ともかく、2億Gていうか、本当は、10億Gの価値があうて言て良さそだたよ、、て、どっちにしてもオラには手に入らないて思て、勝手な事を言うとねえ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

本当に、素敵だたよ、、今マイタウンを手にしてう人たちは、天国のよなドラクエライフだろねえ、にゃっは!!!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる