目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-28 03:25:16.0 2019-07-28 03:28:55.0テーマ:その他

べっささんと、ソルあるさんと、テトさんと!の巻!(^∇^)(^∇^)

ソルあるさんに、邪神の天獄と一をやてもらてたら、べっささんに、テトさんと試練どかね、て誘て頂いたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしてお喋りしてたら、べっささんは、お休みさりてた期間があたのに、全部レベルが108以上になてて、最新のアクセサリについても詳してことが分かてねえ、、、そいえば、同じくお休みから最近復活さりた、めがぬさんも、めざましいスピ〜ドで、全てのコンテンツに追いついてうどこか、なんか未来を進んでう勢いで、やてらしゃうしねえ、、、ソルさんも、復帰さりたかと思たら、なんかスッキリお洒落なんかしてらしたよだし、、出来う人たちには、お休み期間てものが、ないが如しですごいて思たよ、にゃっま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりと、そだよ、なんと、ソルあるさんペアさんときたら、全部の職を、カンストさりてたんだよ、にゃむううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりなのに、その後、オラとテトさんを、試練に連れててくりたんだよ、、、なんてことだよ、、べっささんも、ソルあるさんも、ありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、オラ、最初べっささんとテトさんで、僧侶やてたら、何かの話で、テトさんが、

「紙僧侶がいるから、大丈夫だろ」
て言わりたんだけども、、二重にディスらりたていうか、ディスりの波状攻撃、みたいで、おもしょかただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、最後あるとさんちの、水やりに行たらねえ、お庭が、砂に埋もれてて、スフィンクスがいっぱいいたから、最近お得意の、スフィンクスの謎について、話をしたら、ソルさんが、本当!!?て、ちゃんと聞いてくりて、嬉しかたよ、、ほいで、あるとさんは、色々オ〜パツとか、エジプトの壁画に書いてあう、飛行機みたいの絵についても知てらしゃたよ、、にゃ、にゃむう、やぱし、この反応も、考えうと、昔オラが、ソルさんが女性で、あるとさんが男性て思てたのも、無理がないよな気がしてきただよ、ソルさんなんて、キャ!ほんとお!?みたいな、なんていうか、柔らかな感じだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

最近、学園に引きこもてたから、みんなと遊べて楽しかたよ、ありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる