目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-28 05:32:29.0 2019-07-28 05:40:51.0テーマ:その他

夜に緑茶飲んじゃて、人生に悩む、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

今日は、夕ご飯でお腹いっぱいになて、お夜寝しちゃてねえ、、なんかだるいから、つい、オラの好きな飲み物ランキング上位の、熱い緑茶飲んで、スッキリしちゃたら、美味しくて、二杯飲んだら、試練してもらて終わたあと、結構眠いて思てたのに、さらに日誌書いて興奮したあと、全然眠りなくなたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

そしたら、とある悩めう若者の日誌を読んだら、オラも、憂鬱になて、人生に悩んでしまただよ、、にゃむううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

誰だって、悩みはあうだろけども、、目の前のこなすべき具体的な悩み、が主ていう人と、もうちょと漠然と漫然と広い悩み、が主ていう人があるんじゃないかね、て思うだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

前者の人は、ものすごく大変そだけど、ふとした時に、人生全体にも悩まりうだろけど、そりでも、自力でなんとかやていけそで、大丈夫そだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、後者の人となうと、もう、自力じゃにっちもさっちも、、ていう感じで、全然大丈夫じゃなさそだよ、、て、オラはこっちに入うんじゃないかと思うんだけどもねえ、、にゃむううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

どしたら、、。オラは、木の沢山あうとこのお外で、南部鉄器のやかんみたいので、コ〜ヒを入れて、山を眺めながら、そりを飲みたいのにねえ、、て、テレビで見て憧りたのだけども、、、そんなこともいまだ実現出来てないだよ、、どしてなのかね、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、て、全然具体的な小さな悩みみたいなの書いてしまたけども、、こりは一つの例だよ、、、。オラ、やりたいことを、実は自力で実現出来ない病かもでねえ、、、。

昔あた夢も、今の夢も、、て、全部ささやかなものだけど、いつまでも叶わないだよ、、。叶わないのが、趣味なのかね、、ドラクエでも、いつまでも強敵に勝てないのも、勝てないのが好きなのかね!?
Σ(・□・;)

て思い始めそなくらいだけども、、。

あのお、、悩むのも、趣味かね、、ていう感じで、いつまでも解決しないけど、ある時、どこかで読んだのが、悩むならとことん考えうべきだ、てので、そいえば、あんまし考えたらダメかて、そこそこでやめてたよ!
Σ(・□・;)

て思て、考えうのはおもしょいから、長い間考えてみたら、確かに解決しうことがあただよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

て風に考えてたら、そもそも、解決出来うて考えてない、どうせダメなんじゃないかて思てうらし、てことも明らかになてきただよ、、。たった今、緑茶を追加して目が覚め切た頭で考えてうとこからしうと、多分解決出来ない悩みはないだよ、絶対道筋はあうだよ、、、なんか、アクロバティックな裏技を使わなくても、毎日日課の討伐を、サブの分と、10日続けうだけ並の労力でねえ、、。、、て、そりはオラには難し気がしうし、一度もサブの討伐したことなかたよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)

てことで、本当に良く考えた結果、オラの人生の悩みが、今解決したていうか、悩みの根源が解明さりたよ、、。オラは、どうやら、物事の解決に取り組む以前に、ふにゃふにゃして、あんまし解決の意志すらあいまいだたてことが分かりましただよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

どうせダメだと、思てなどいないと思てたけども、実は思てたぽいのとかねえ、、思てたというより、そりが標準の心のありようであたていうかねえ、、にゃむうううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、オラは、どうやてコ〜ヒを、あんまし人がいないとこで、山を眺めながら、南部鉄器の土瓶みたいので沸かしたお湯で、飲めうのかね、、バ〜べキュ〜場みたいのじゃなくて、、なんかステキなとこでだよ、、マイタウン、、そだよ、マイタウンさえ、手に入りば、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ダメだたよ、、マイタウンが買えないから、山のあうとこに移住、、は、今や、土地の人に嫌わりうらしだよ〜、まさに、オラのよな軽い理由の憧り者なんて、邪魔にさりそだよ、あ、あと、蛇と虫がいそだよ、、。
(>人<;)(>人<;)

あかん、、オラの頭じゃ、やぱし、、。て、諦めないで、しつこくほかに考えうだよ、、なんちゃっての叶い方でも、この際満足しうだよ〜、オラは、南部鉄器でコ〜ヒ飲むだよおおお、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる