目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-30 01:10:52.0 テーマ:その他

今すら過ぎう福引の謎の巻!Σ(・□・;)学園ネタばり

あのお、、二位と三位の、オレンジ色みたいな色て、、、余りといえば余りに色がソックリだと思うんだけども、、なんでかね、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


どっちかが、黄色が混じたぽい色だた気もしうけど、疲り目か、今日なんてオラ、瓜二つに見えただよ、特にどっちも当たらなかたけどねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

普通の青と緑とかの方がまだいいだよ、水色と黄緑とは、全然違うしねえ!
Σ(・□・;)

ほいでも、オラ、あんまし何も出ないから、黄緑が特賞の金色に一瞬見えたから、わからないけどねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


今日の学園は、なんと、スト〜リとかのお馴染みの人が卒業生として特別ゲストで大暴れ、で、口の悪いリソル君が、珍しくおもしょいこといくつか言たり、、口は悪いままだけども、、あとは、アイゼルさんが、その先輩に、どこまでも優しく、大人すぎうばかしか、立派な対応をしてて、オラは、この前、こりまた違うクエとリンクしてう、おもしょい身の上話を聞かせてくりたミランさんに続いて、アイゼルさんのことも、とても立派に見えただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今回は、リソル君が、一体、いつになたらフウキ委員のみんなに、ツンデレのツン以外で、デレう日が来てくりうのかね、、ていうのの、初めてのデレの一端を見せてくりう一言聞けて、満足だたよ、、なんだっけ、、名誉欲やお金欲に取り憑かりた人と違う、変人ばかりだ、とかだっけねえ、、にゃうう、控えめなとこが、なんかいい感じに、逆にストレ〜トで、アイゼルさんやフランちゃん達の、いい心だけ持たみんなのスッキリした背中を、リソル君の目から見たよな気がして、とても良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、なんと、仲良し度が星四つになたのがリソル君が初めてで、称号貰たから、称号を今日だけ付けてみたよ、、どしょ、、今まで、リソル君の毒舌を怖がてたオラが、学園が終わうころには、すっかりリソル君の大ファンになてたらねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) 気付いたら、目玉焼きの絵の前にオラまっしぐらで張り付いてたよ、、!
Σ(・□・;)(^∇^) 飼育小屋のとこで、何故かオラここを意気揚々と駆け登ちゃたよ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる