目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-07-31 12:00:55.0 テーマ:スクールライフ

A級フランジャーの称号を得た!                  学園のネタばりだよ!(^∇^)

ここのとこ、2日くらいかねえ、、こりが平日に、日課をちょちょて、スリムにドラクエライフをさりう人の過ごし方だすかね、、ていう感じに、トラシュカを美味し前菜みたいに数回やて、学園をちょとやて、終わう、てのをやてうんだけども、、、学園ていうのは、ほぼオフラインみたいなものだから、平日にやうには、興奮し過ぎになりたくない人にはいいかもだよ、、にゃっは!!
(^∇^)


そりで、今回は、なんと、伝説の卒業生さん登場、てとこまで行てうオラが、初めて、力や装備を強化しう武道場にて、色んなマ〜クのついたドアが左右にいっぱいあうけど、いつもなんか難しそだからスル〜してたら、星のマ〜クが、はぐメタとかのメタルスライムで、山ほど経験値くりうドアだた、、てことを知たとこだよ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


さらに、フランジュさんが、オノ以外何にも装備を付けてないことにも気付いたよ、、にゃごごおおうううぅ!!!
Σ(・□・;)


はむう、通りで、キツイ筈だたよ、、そりで、購買部で竜玉買たり、カ〜ド身に着けてもらたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

この前、全然戦いに勝てなかたのからは、ザオラルとかべホイミをみんなにもしてもらうよにして、オラも僧侶型の人になうことにして、世界樹のリ〜フパイと焼きそばパンなしで勝てうよになりてたけど、そりにしても、レベル50まで解放さりてうのに、レベル40だからキツキツの戦いでねえ、、


なんとなく、スキルブックはこりでいい気がしうから、授業もいらなそだし、あとは武道場で何度もレベ上げかね、、て思てたら、はぐメタがいたら、楽に一気に出来うだよ、ホッとしたよ、にゃっは!
(^∇^)


そりで、アクセサリのお買い物ついでに、仲良しプレゼントボックス、ていう、高価な物を買てみてねえ、開けたら、一個しかなかたんだけども、そりが、泥人形のカクカクおもちゃだっけ、、、なんか、そういうので、すでに、そりが似合いそな子供のリソル君には、もうあげちゃてたから、こりを誰にあげうかで、悩んだよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


この、プレゼントで、喜んでもらえうか、もらえないか、は、けっこう推理と賭けの要素があて、頭を使ておもしょいんだけども、、、


その前に、サラサラロングヘアのフランジュちゃんに、あんまし似合わなそな、激辛トマトジュ〜スあげたのも、相当悩んでねえ、、。

メガ牛丼好きな、ワイルドなアイゼルさんにこの前あげたら、喜んでくりたけけども、その他には似合う人がいなそでねえ、、ほいでも、フランジュちゃんは、オノを振り回す、宝石もお菓子もロマンチックなものも、あんまし興味のない、ワイルド女子だたこと思い出してあげたら、刺激的で元気が出て、こり好きです!て、大喜びしてくりて、オラも大満足だたんだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、このことと同じで、泥人形も、、てあげたら、こりも大当たりで、すごく興味深そに喜んでくりたよ、、綺麗な宝石を、似合いそだよ、てあげた時の、あの素っ気ない、どでも良さそな顔と、全然違たよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、ついに、仲良し度星4つになて、称号も貰えただよ、ラピスちゃんの好きなお菓子も早くいっぱい手に入れて、思う様食べてもらいたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる