目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-02 02:10:59.0 2019-08-02 02:11:47.0テーマ:スクールライフ

学園ネタばり、ほええええええええ、いきなしの超展開だよ、の巻!!Σ(・□・;)


 タ
   ば
     り
        防
               止
                           だ
                                               よ! 今日昼間にオラ思てたのが、クラウンちゃんにも困たものだよ、、。プレゼントは、気に入らないものは気に入らないし、珍しく気に入てくりても、

「マ?、、、リンレイちゃんたら、珍しくいいもの選んじゃて、どしたの、て感じぃ??はあああん?」

みたいなお返事だしねえ、、。アイゼルさんが、何か弟さんについての、ちょとした内緒話をオラとしてりば、盗み聞きして、考えこんじゃたりしてねえ、、クラウンちゃんてのは、いつでも一家言あるていうか、ピチピチな女子高生なのに、すでにおばさんみたいでねえ、、将来は、細木数子くらいになちゃいそだよ、にゃうううう!!
(>人<;)(>人<;)

てことだたよ、にゃううう!!
(>人<;)(>人<;)


そ、そしたら、夜に今学園やてたら、、な、なんと、突然にクラウンちゃんが、オラ達フウキ委員を閉じ込めて、悪の親玉となんか悪いことし出してねえ、、、オラ、あかん、、将来が細木数子になうより、ものすごい展開だよ!!
Σ(・□・;)

て、オラもうビックリしちゃたよ、にゃぬううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、そりばかしか、、り、り、リソル君が、唐突に、デレを超えて、健康を害しう程身を削てくりたのかね、、、ていう思いで悪魔ボ〜イに変身してクラウンさんを救うとかねえ、、、


にゃむううううう、、、悪魔っ子なら、、て、モンスタ〜っ子かねえ、、そ、そりなら、あの毒舌も、もうしょうがないていう、、、超展開を見せただよ、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)




はあむ、、ビックリしたよおおお、、、。オラ、あの口の悪さが、誰にも何とかさりないことに苦しんでたら、この前、シュメリア先生に、シュメリア先生は美しい、、、とか100回言わさりう罰を受けてたから、安心して、さらに、リソル君はにんにく嫌いなので、にんにく漢字ドリルを毎日10ぺ〜ジやらせうことにしたら、、、て考えてたんだけども、、す、全てが、消え失せう展開だたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

はわうう、、。クラウンちゃんにもビックリだたけど、、リソル君と来たら、、、なんてこっただよお、、。あかん、そいえば、ラピスちゃんも、お菓子の妖精だたりしかねないよ、、。ほいで、アイゼルさんは、呪いから解けて再出発のクラウンちゃんの新たな一家言によりば、「弟依存ぎみ」との診断が下て、アイゼルさんにも何か、謎の正体があうかもだよ、、、にゃう!!
Σ(・□・;)


なんてこっただよおお、、。皆んなにプレゼントあげたり、武道場行たり、普通に過ごしてたオラの学園生活が、、激動の展開を迎えて、ニャキャキャ、ウフフ、の学園じゃなくて、突然姿を変えてしまたよ、、リソル君は、体力削て、クラウンちゃんを助けて、もはや完全に主役モ〜ドだよ、あかん、、オラがA級リソラ〜になう日が、本当に来たらどしうだよ〜、にゃううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる