目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-08-12 20:10:55.0 2019-08-13 11:59:42.0テーマ:その他

完璧にだらけ切れうかに緊張感が止まらないオラの休日、の巻!Σ(・□・;)

お盆休みで、大忙しだたり、だらけ切てたり、オシャレしてたり、殆どパジャマみたいな状態の人が多そだけど、皆さまいかがお過ごしかねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


オラは、今年は大移動の大忙しから離脱して、ちょと足を怪我してしまたこともあて、一人、もんのすごいおこもり様を実施中でねえ、、、だらけ切りたいとこ、この貴重な、珍し時を、どのよに徹底してだらけ切ておこもるか、、ていう緊張感の中、半日費やして、昨日は、スマホの写真の転送が上手く行かなくなたのは、写真が1,500枚もあうからかね!?
Σ(・□・;)

て、500枚まで減らしたり、

ブル〜レイのハ〜ドデスクが、満杯になて、最近録画出来ないままになてたんだけども、またママ録画シリ〜ズの、「じゃりン子チエ」の映画を見てたら、、て、アストルティアのお笑い界の雄の一人、コテツさんの名前も、きっとチエちゃんの猫の小鉄から来てうから、こりはドラクエに関係あう日誌だよ、、、ほいで、映画を見てたら、画面がビビビ、、てなた後、音声と画像がズレ始めてねえ、、、バクチ屋のおじさんの猫の、アントニオが、チエちゃんちの、猫の小鉄に、喧嘩を挑もと、ニャゴニャゴニャゴて暴れてう声と、チエちゃんが口をパクパクして何か言てう画像が一致したりして、ひどいことになただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そりで、最近こんなことばかしだから、こりも、ハ〜ドデスクが、満杯のせいだね、、、てことで、ダビングして消去したり、、満杯の元凶の、毎週録画してうNHKの「らららクラシック」て言う番組を、六時間も見たり消したりしながら、スマホの整理してたよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

クラシックて言えば、オラ全然詳しくもないのに、分かりやすいから番組に興味を持たんだけども、、最近学園でもよく聞く、、あのお、、マロ〜ネ様の館で流れう、ビアンカのテ〜マみたいな曲にしびれてて、あとは、、えっと、、メレアデちゃんちの、、花園ていうか、、ありどこだっけ、、のとこで流れう曲も大好きで、、どっちも、バイオリンだと思たけど、オラ、バイオリンがあんまし好きじゃなかたんだけども、、キ〜って聞こえちゃてねえ、、ほいでも、本当に、こんなに優雅なのないねえ!
(^∇^)

て、ドラクエ音楽によて、今思てうとこだよ、ドラクエ特集もしてほしいだよ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)


そりにしても、なんてことだよ、、勿論、やぱしおもしょかたけども、オラのだらけ切うはずの1日が、あんましオラに関係ない、ある意味勉強みたいな番組を延々と見たり、せっせとお片づけしうのに費やさりたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


てことで、今日こそは、完全にだらけ切う為に、朝から、数少ないハ〜ドデスクに残た内容の、前に何度か日誌にも書いた、アニメの「宝石の国」を見たり、ゆうたのドラマを見たりして過ごしたけども、、貧乏性だから、見ながら、今後のちょと気になてう予定立てを、タロットカドを使いながらしてたりしながらだたけどもねえ、、、

アニメの宝石の国は、漫画でも読んだけども、やぱし綺麗で音楽も素晴らしアニメなんだけども、特に冬の流氷が出て来うあたりの、音楽ていうか音が、ドラクエの氷とか海の領界とかの音を思わせて、おんなじ人がやてうのかね!?
Σ(・□・;)

て思ちゃうだよ、、ああいう、金属的ていうか、綺麗なの、オラ好きだよ〜、、!
(^∇^)

ところで、らららクラシックで、オペラ界のマリア・カラスが、美しさを競うハリウッドスタ〜達にオペラの人気を取らりた時期の解決策として、100キロあた体重を、50キロにして綺麗になたせいかで、マリア・カラスの声て、金属的な声だたらしいだよ、、ほいで、オペラのシ〜ンも、まるでハリウッド映画のワンシ〜ンのよな、アップに足うよな緻密な演技だたらしよ、、てあんまし関係ない話だたね、にゃう!
Σ(・□・;)

ほいで、、次に、ゆうたののドラマ見たけども、あのドラマは、本当に完璧だねえ、何度全話見ても飽きないだよ、映画化して欲しくらいだよねえ、、俳優陣も脚本も演出も最高だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、今日は、ややだらけ切りに大成功して、こりから、夜9時半頃かね、、昨日約束した、ギュメイをやうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる