目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-15 21:23:56.0 2019-08-15 21:31:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ティアラナさんと、にゃんこさんに、三将軍連れててもらたよ、巻!(^∇^)

タイトル書いて思い出したけども、一昨日だたか、オラ、テトさんたちに三将軍誘わりて、10の日に貰いそこねたからオラないよ、て、離脱して寝ちゃたこと思い出したよ、、にゃんこさん達とは久しぶりなので、喜び勇んだていうのにねえ、、あのお、、ギュメイ11周で、もうテトさんの顔見うの飽きたせいだから、しょがないだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

にゃんこさん達のフレさんの、グリ〜ンマミさんもいらしたよ!
(^∇^)(^∇^)

そりで、前回一度、ソルさん達とやてもらた時の、踊り子二人と占い師ていう構成じゃなくて、今回は占い師さん一人で、眠らせうタロットが、最初からあうわたぼうじゃないてことで、眠らせらりてない三将軍が大暴れ状態のこともあてねえ、、、場が荒りりば荒りう程血のたぎう、ミレナ師匠様のこと思い出したけども、オラもまたガチふわのはしくれ、、。こんな楽し戦い出来て、最高に楽しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

邪神で鍛えた、、ていうか、あんまし鍛えらりはしなかたけど、まるで邪神の時みたいに、ニ将軍、三将軍を同時に目に入れてなくちゃだから、カメラをグルングルン回して、視界に収めたりしながらやて、実際複数を避けたりはオラは出来てなくても、一応心構えと姿勢はそりぽく出来て、戦いの喜びと充実感を味わたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、宝箱開けながら、ガナン帝国てのは、どこなのかねえ、、て言たら、にゃんこさんによりば、ドラクエ9に出てきたとことのことだたよ、オラ、9だけは最初のちょと以外やてないけど、やてても多分覚えてないだろけど、そりでもちゃんと意味のあうとこて知れて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ガナン帝国が、次の新スト〜リの舞台かて、オラ思てたけど、そいえば全く違たてことだねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

遊んでくりて、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる