目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-08-23 02:07:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄、は毎回キツイだよ、の巻!!Σ(・□・;)

今日はインしたら、天獄が開いてたから、さっそく行ただよ!
(^∇^)(^∇^)

天獄てのは、勝つと経験値4万も貰えうんだたね!て、思い出して、どうやら毒を使えりばいいみたいだから、短剣で、まだレベル上げてない、旅芸人で乗りこんだんだけども、、


は、はむう、一応勝てたとは言えねえ、、バトルコマンドのビ〜トがどっかに行てう惨憺たる旅芸人で、酷すぎたよ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、二度目は、ビ〜トを後ろにあたのを、前に引っ張てきて、ブレス地獄だたので、心頭滅却も前に置いて、直前に、他のバトルコマンドの位置も替えてたら、よろしくお願いしますの挨拶もしないままになたよ、、お、オラ、覚えてて、挨拶しなかたのて、初めてじゃないかね、、、て思ただよ、、トラシュカとかでは、忘りてやてないこともあたかもな気もしうけどねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てくらい、天獄て、オラ毎回、余裕ゼロで酷い有様なことを思い出したよ、ほいで、二度目は元気玉使てレベ上げの為にまたやたけども、なんか元気玉の効果が、2倍じゃなくて、5万くらいの経験値だたみたいなのと、ちょと死にすぎてしまてヘトヘトになうから、二回でやめたよ、、。

そりと、なんか元気玉が壊りてたのかね、、元気玉が、中に入てたら、1分しか消費さりてなかただよ、、一万しか増えないかわりに、そういう風にしてくりうよになたのかね、にゃうう!!??
Σ(・□・;)


ともかく、天獄をグルグルまわう計画は、ちょとオラには、出来なかたよ、、バチし対策と準備して、やうとこだねえ、ヘトヘトになりたくなかたらねえ、、にゃっも!!
Σ(・□・;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる