目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-25 17:00:52.0 テーマ:その他

バジョンアプ前症候群に似た感じ、の巻!!Σ(・□・;)

何となく、すごく微妙にだけどねえ、、。特に何事もないのに、、満月でも新月でも、あと二週間後にバジョンアプがあうわけじゃないのにねえ、、オラも含めて、ちょと、バジョンアプ前になうと、どことなく空気が停滞的な感じになうていう、バジョンアプ前症候群に似た雰囲気が、たった今、アストルティアに蔓延してう気がしうのは、オラだけかね、、??にゃううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

変なあおり運転ニュ〜スばかし見させらりてうからかね、、!?
Σ(・□・;)

そいえばオラも、ドルボドで、相変わらずヒヨコがてっぺんに乗っかた、卵プリズムがお気に入り過ぎて、菜の花みたいなお花の合間を、にゃきゃきゃきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

て、ジグザグ走てうけども、、そこを運悪く通りかかても、オラのことは通報しないで下さいだよ、にゃむううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)




、、てことだけども、ニュ〜スとかのせいじゃないとしたら、ありかね、、、。マイタウン問題かね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


この前も日誌で書いたけど、その素晴らしロマン溢りうイギリス貴族のお屋敷とその周辺の土地達、ていう風情の美しさに、一瞬、

「ドラクエに7年も身を捧げながら、この人類の夢のよなマイタウンを手にしないで死ぬうて、なんていう不幸なことかね!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


て、プライベ〜トビ〜チへと至う、坂道を降りながら思たものだたんだよ、、にゃうううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいでも、、また、時が一刻一刻と経てば、そりもこの瞬間の最上の夢を感じさせう価値を失てしまて、今こそ、この今こそ手に入れうことが意味があうてことになうとしたら、こりから貯金しても、、オラに出来うとも思えないとしても、、遅くに手に入れても、そりは意味がないことになうかもねえ、、


て思て、諦めてうけども、、そりでも、半分の価値になても、オラのその時感じた感動がまだあうなら、やぱし欲しいかもねえ、、て思うこともあるけどねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、お金をこの日の為にがんばて集めた人たちにとって、こりは最高の成功でねえ、、オラには全く出来ない、技術なり、忍耐のいる金策ていう作業をやてきた多くの人たちが、そういう至高の結果を手に出来たてのは、なんか星々の祝福みたいな、輝かしことだよねえ、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)


てことだけども、あんましは物欲のないオラですら、欲しかたよ!!
Σ(・□・;)

てここまで一瞬心を揺すぶらりたマイタウンなので、お家にこだわりのあう方とかなら、ちょと力がへなへなして元気なくなうかもだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりか、オラも、あんまし素敵だたから、その夢を壊さないために、もう見に行くの怖いよ、、とか逆に思てたり、学園やてた時、その直前に見た、学校の中の植物園みたいとこが豪華で綺麗で、そのこと日誌に書こと写真にまで撮てたのに、マイタウン見た後じゃ、色あせて見えて、日誌には書けなくなたよ、、にゃむ!!
(>人<;)

、、ていう、オラ単体でも、マイタウン効果で、活動がちょとだけど縮小さりたから、そういう感じで活気の縮みが寄り集まてアストルティア全体も元気が停滞してないとも限らないだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あとは、バジョンアプにともなて、Wii Uちゃんが、もうこの先どうなうのか、不安になて、お別りになちゃうかね!?Switch早めに買ちゃうべきかね!?
Σ(・□・;)

ていう不安問題もあうかもねえ、、て、まさにオラがその状態なんだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


、、て、ことで、意外と、原因ないかと思てたけど、結局は、バジョンアプ前症候群だたのかもだねえ、、。マイタウンだって、すごく画質が良かた→バジョンアプ後の綺麗だからUちゃん耐えらりなさそな世界→Switch買わなきゃ問題

て感じに繋がりそだしねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
てことで、あんまし心配しないで、おもしょく遊んでおくかねえ、、。

マイタウンは物凄い綺麗だたけど、、オラの心の中の、リアルディズニランドみたいな奇跡の夢のよなステキなとことして、覚えておくだよ、、。

も、もうまた、普通の景色も綺麗に見え出したしねえ、、オラは、ドルボドで野原を駆けずりまわて、野のお花と戯りて満足しとくだよ、、にゃむううう!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる