目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-08-30 11:26:25.0 2019-08-30 11:33:24.0テーマ:その他

昨日一時間半も書いた日誌が消えたよ、にゃご!!Σ(・□・;)(>人<;)

野良さんとのスコンのお話とか、色々書き終わて、載っけよと思たら、メンテで、そこから戻ろとしたけど、消滅してただよ、、山ほど書いてたので、すごい徒労感だたよ、にゃごんま!!
Σ(・□・;)(>人<;)


途中で、メンテだから書き終わたら、コピ〜してから色々しょ、、て思てたのにねえ、、最近、こういう失敗が増えそでしっかりしなきゃだよ、この前も、「凪のお暇」てドラマを、毎週予約始めたと思て、先週も取りてたからて安心して、録画時間来ても何も確認してなかたらねえ、、全然撮れてなかたよ、にゃむ!!
(>人<;)


凪のお暇、は漫画で、最後までは読んでないけども、ドラマがオラの読んだとこを超えそなので、楽しみだけども、、配役がともかく素晴らしだよ!

主役の凪は、演技と透明感に定評のあう黒木華さん、、今回の演技で、ついに見てて本当に楽しい境地に達して、オラ感激だよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

空気感ていうか、透明感ていうか、見てて心が洗われうな、精神的に美を感じう雰囲気を生み出すてのは、相当の才能でねえ、、。

ゆうたのドラマの、パウさんの岡山天音さんも、そういう雰囲気を出してて、何度でも観れうドラマに仕上がてうのは、その力があう主役の岡本さんの力だと思うだよ、、!

そのよなタイプの俳優さんが、雰囲気ばかしか、世界を作り得るていうのは、オラ、多部未華子さんの淡麗グリ〜ンラベルのCM観て知たことでねえ、最初のCMで、オシャレ音楽の人がオシャレな景色のとこで歌う横で、タベちゃんが座て、ふんふんふん、、みたいにそりを聞く、ていうCMなんだけど、なんてとんでもなく素敵なCMかね、、、タベちゃんを、他の女優さんが羨ましがてそだよ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て感じだたのを、次に、同じシリズで、似たよなCMを桐谷美玲ちゃんがやたらねえ、、、ありい!???
Σ(・□・;)

てくらい、全然魅力的になてなかただよ、、あんなに可愛いのにねえ、にゃむううううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


そこで、ステキな舞台に、タベちゃんがチョコンと収まて、座てうだけだたわけじゃなくて、その素晴らし世界を、タベちゃんが神のよに統合して創出してた、、てことが明らかになたて次第だよ、、勿論、他の人たちの力があてこそだけども、、タベちゃんが最終的に完成させてたんだよ、、にゃもうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうことがあたので、そういうステキな雰囲気を作り出す俳優さんに、今は大注目してうんだけども、、今回、吉田羊さんも、そういう清潔感を出す演技をさりててねえ、、


吉田さん扮しう、シングルマザのうららちゃんのお母さんを、うららちゃんの同級生のママ友の人たちが、「しっかりしてないママでうららちゃんが可愛そう〜」て言いながら、陰で悪口言たり、直接絡んで来う話のとこで、うららちゃんが、工事現場でバリバリ主任さんとして働くカッコいいママの姿をその悪いママ友さん達に見せうていう、スカッとしうシ〜ンが好きなんだけども、そこで特に好きなのは、建設途中のショッピングモ〜ルについて、ママさん達も楽しみにしてうて、うららちゃんが言たらねえ、、

パアって顔を輝かせたうららちゃんママが、
「ホントですか!?オシャレなお洋服のお店も入うそですよ、大人もこどもも、憩いの場になうといいですよねえ!」

て言て、立ち去うとこだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

何度もそこ見ちゃうだよ、、うららちゃん可哀想て、こどもを使て、悪く言いたいだけの意地悪ママ達と、そんなママさん達をツユほども悪く思わず、オシャレもせずにうららちゃん可哀想的な嫌味を言てた人たちに、オシャレな服のお店ありますよ、と気遣て、さらに住民すべての人の幸せを願いつつビルを建ててうていう、こりも女神のよな役を吉田さんが見事に演じててねえ、、本当に好きだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

やぱし、こういう綺麗な心のキャラさんがステキで、全体の雰囲気を作りあげてうよねえ、、。オラ、ドラクエでも、昔はグランゼドラ付近には、清らかさの象徴のアンルシアちゃんの雰囲気が漂てうて常に感じてて、フィ〜ルド討伐中も、そりがあたし、今も、調律討伐の時に、殺伐としたダラズ採掘場のとこに赴くのが、そんなに嫌じゃないのも、スト〜リで関わう、オラの大好きな尊敬しう某キャラさんの雰囲気がそこらへんに漂てうからだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ていうことで、、この長い日誌も、無事今コピ〜したし、消えても大丈夫なとこで、ここで終わうだよ、、今日は凪のお暇あるから、そりもあとで予約確認しなきゃだよ、、楽しみだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる