目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-09-04 18:09:33.0 2019-09-04 18:17:54.0テーマ:その他

雨とか曇りの日は、細胞が風船みたいに膨らむそだよ、にゃううう!!Σ(・□・;)

雨とか嵐の日に、気分が暗くなう人は多いと思うけど、オラも、朝は元気だたのに、途中で、なんかモヤ〜てしたと思たら、朝は天気良かたけど、途中から空が曇てきたせいて気づいたよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


光が少なくなて、暗い気分になうだけじゃなくて、曇りとか雨の時は、低気圧だから、そりで色々変なことが体に起きうかららしだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

高い山に登うと、低気圧で、ポテトチップの袋が、パンパンに膨らむそでねえ、、外から抑えつけう空気の量が減うからかね、、。ほいで、体の細胞とかも膨らんで、血管も膨らむから、低血圧になて、気分が悪くなたり、喉の気道も狭まて、空気があんまし通らなくなたりしうそでねえ、、


ほいだから、低気圧のお天気悪い時は、頭も痛くなたりしう人もいたり、呼吸が苦しくなう人もいるてことだよ、にゃまも!!
Σ(・□・;)

てことだから、なんか気分が暗いよ!?
Σ(・□・;)

て思たら、曇りとかかどうか見て、そりで、ポテトチップの袋が膨らむ程の物理攻撃を受けてうから、しょがないね!
(^∇^)(^∇^)

て思たら、すぐ元気になたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、元気になたとこで、久々にオシャレカフェみたいなとこに行て、美味しいかどうかわからないけど、タピオカじゃないオシャレドリンクを飲んでたらねえ、、、今見てう「凪のお暇」のドラマで、昔は凪を、今は凪の元彼を好きな若い女の子に絡んでう、恐ろしOLさんみたいなシュッとした女の人たちが、意識高い系のカタカナ語で会話しててねえ、、


「サキ?あ、彼女、今、パリに出張中。」
「あ、そう。」


てねえ、、にゃうう、す、スゴイだよ、、流石オシャレカフェだよ、、て思てたら、オラがモニャモニャ会計してたら、オラのほぼ目の前のトレ〜に、会計の伝票をカッラ〜ンて投げつけてねえ、、見たら、ドラマの意地悪さんそっくりの感じの反っくり返り立ちポ〜ズしてて怖かたよ、にゃむううううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あかんだよ、、、。オラが、マイタウンに住みたいよ、、て、オラの思わなそなことを考えて、ツ〜ルの福引で、どうやらマイタウンが特賞で当たうらしから、なんと貴重なジェムを120も使て、魔法の小瓶を山ほど貰うよな、、そんな珍しことをしたから、調子が狂て、そんな意識高い怖い人の行くカフェになんて紛れ込んじゃたに違いないだよ、、にゃむう!
(>人<;)(>人<;)

別に、いつも通りの会話して、いつも通りに普通にレジのとこにいただけの人だろけどねえ、、にゃまう!!
Σ(・□・;)

はむう、、オラは、マイタウンを福引で当てたいて思たり、なんとか1日数10万G稼げないかて思たりしない方がいいのかねえ、、。

オラは、商店街で歩きながら缶のほうじ茶とたい焼き食べて、雪原のサブの家の近くに、地べたに座てうオガ子さんに、高くバザで売れなそな、銅の鉱石を売る日々で満足すべきなのかねえ、、にゃもんが!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;) ほいでも、美味し肉まんを食べたら、また元気出たよ、、本当に美味しもの食べたいから、ケ〜キは疑わしかたから、飲み物だけでねえ、、お腹空いてたから、余計怖かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる