目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-09-13 00:42:05.0 テーマ:その他

なんだあ、明後日は満月だたんだねえ、ていういつものの巻!Σ(・□・;)(^∇^)

満月前後2日と満月の日、新月前後2日と新月の日、が人が変になう日だていう主張を、何度も日誌でしてきてうオラだけども、、。そうしうと、全部で月に10日も変てことで、一ヶ月の三分の1が変てことでねえ、、結構長い間変じゃなくちゃいけないていうことになうて気付き始めたよ、にゃむ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


長いよ、、。そりで、今日は何を書ことしたかと言うと、、はまう、満月2日前は、個人的に一番まずい日でねえ、、。どおりで、お喋りが止まらない日だたかもだよ、、。

てことで、余計なことを書かないよに、ドルボドレスで、ゴ〜ルのモガレキャンプに着いたけど、ゴ〜ルできてないから、2、3分、なんか経路を間違えてしまたりしたんだろかね、、て、ボケ〜てしてたことだけ書いとくよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

星印のゴ〜ルのとこくぐってなかたよ、、。


9分台で、ほいでも、10分じゃなかたから失格にはならなかたので、そりでやめても良かたとこ、オラのフレさんがまだあんましやてらしゃらなくて、そんなオラが、ダントツにビリの数字でランキング入りしちゃてたよ、にゃむううううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


他のフレさんのフレさん数は違うだろから、オラがランキング外になてう人もいるだろけども、燦然と輝く9分台だけは払拭しとこかと、また走たけど、7分10秒でねえ、、オラにしては、奇跡的な相当いい数字かもだけど、そりでもまだダントツでビリだたけど、そこでやめといたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)



このドルボドだと、頭のとことか全体が大きくて、道中のモンスタが見えにくいとこが難点だから、また走うなら、小さいバイクに戻した方が良さそだよねえ、、にゃむ!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる