目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-09-14 22:01:59.0 2019-09-14 22:20:19.0テーマ:その他

唐突に風邪ひいたから、パワ〜豚汁作たよ、あとスコンの話、の巻!!Σ(・□・;)

何の兆候もなかたのに、夏服で今日外出たらみんな長袖でねえ、、お店の冷房が寒くてしょがなかたら、風邪ひいて寝込んだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、前に10日寝込む風邪がオラに移たとき、最近喉風邪に恐怖を覚えうよになたから、必死で治そと、考案した栄養ありすぎの豚汁、、パワ〜豚汁飲んで、熱を出して汗出すために、市販の熱下げうのじゃない、前にお医者さんに貰て余てた、細菌やつけう成分の薬と胃薬のだけ飲んでたら、2日で治たからねえ、、お薬はもうないから、市販の薬で我慢して、頭も痛いし熱もあうのに、飛び起きて、豚汁とお粥作たよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


普通の豚汁に、油揚げをプラスして、さらに、火を止めう直前に、2.5ミリ厚さの迫力あう小口切りにした、喉風邪に良さそな白ネギを山ほど入れうのが、いいんだけども、、博多の細い青ネギしかなかたから、そりを山盛り入れたよ、にゃうううう!!!!
(^∇^)(^∇^)

ついでに、カボチャもあたから、カボチャもいれて、喉にいいカロチンもプラスして、ほとんど汁じゃなくて、煮物状態のなたけど、あとは炊飯器で炊いたお粥が美味しいんだけど、そりに塩だけの梅干しでねえ、、あとは、明太子を買てたら、汗の出う美味し明太子お粥が出来たけど、ともかくお粥が止まらなくて、どこが風邪かわからないくらい、いっぱいお粥祭りしたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ていう、、ドラクエとあんまし関係ないけど、強いて言うなら、昨日の夜、早く寝たかけど、スコン1の日の修行しなきゃで、相当遅くに、慣れていらしゃらないとおしゃう女性と、イケメンさんのカップルの野良さんに運良く呼んで頂き、昔なら死ぬのと引き換えに使てた世界樹を、スコン修行の成果で、死なないこと考えて動く癖がついたみたいで、死なずにサッと何度も出せたのが、とても嬉しくて楽しくてねえ、、、終わたあと、おもしょかたよ、、、て余韻に浸てさらに寝うのが遅くなたのが、風邪の原因の一つかね、、て書くことが出来うことくらいだよ、にゃも!
Σ(・□・;)

スコンは、1と2だけなら、やぱし楽しね、、。最近は、義務のよに野良で修行を毎日やてたけど、丁度、色々整理中に、ミレナさんに教えてもらた、ミレナさんとやてもらたスコン2のユ〜チュブアドレスが出てきたから、最初のとこ見たら、面白すぎてねえ、、。バトマスのミレナさんしか、最初のしばらくスコンのとこにいないで、いつまでもいつまでも、まものつかいのオラが登場しなくて、きっと怖くてどっかで色々やてうんだろけども、いくら最強のミレナさんと言えど、任せきりすぎてて、まるで自分ばかり遊園地にでも遊びに行てう並の自分の不在ぶりの酷さに、にゃひゃひゃて、大声で笑ちゃたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラ、、こりよりは、少なくとも2ではマシになてうだよ、、こりを見て、面白く感じらりうほどにはねえ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、修行の成果を感じて、楽しくなてたのもあたよ、、。

て、色々書いてたら、流石に疲りたから、寝うだよ、、せっかくの汗かいて寝うための豚汁パワが、しょぼんぬになうだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
はまう、この、寝てていいだよ的な、ちゃんと熱の出う風邪のときてオラ幸せでねえ、、つい、逆に元気出て、お皿洗いもちゃんとやちゃうだよ、、。のんびりを絶対的に許さりうのて、滅多にないもんねえ、、オラはいつものんびりしてうけども、、。寝うの勿体無くなちゃうだよ、にゃまは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる