目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-20 14:17:37.0 2019-09-20 14:32:16.0テーマ:その他

今日はドラマ「凪のお暇」の最終回だよ!!(^∇^)(^∇^)

最近は、ゆうたのドラマ全話と、凪のお暇の録画したのばかし、グルグル繰り返して見てうオラだけども、凪のお暇は、最終巻はまだ見てなくて、最近やっと出たのかね、、ほいでも、まだ読んでなくて、ドラマの方で先に最終の展開見ちゃうことになりそで、そりもどんなものかね、、て、ちょと悩むとこなんだけども、、!
Σ(・□・;)

ていうのは、やぱしドラマと漫画だと、細かいとことか違うしねえ、どっちも好きだけども、最終巻を見てないこともあうのか、この凪のお暇に関しては、オラはちょと別物風に見てうていうかねえ、、!
(^∇^)(^∇^)

凪のお隣さんのゴンさんと、元彼慎二君なんて、顔の輪郭からして、配役を逆にした方がいいよな気がしないでもなくて、漫画だともうちょと年上ぽいくたびれ癒し系のゴンさんが、ドラマだとプリンピチとした丸顔の中村倫也だし、丸顔のもうちょと若目のガンガン系の慎二君は、ドラマだと、オラが大河ドラマの直虎で観て一番魅力があた、ちょと配役には年上に思えう高橋一生、、で、二人とも役の本質は、演技力の凄さでものすごく上手に再現してうけども、そりでも、ちょとだけ楽しみ方が違うから、やぱし別物として楽しみたいとこだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ていうのは、中村さんていう人が、ここ最近見るドラマ見るドラマ、に出てて、しかも、全て大成功してうていうかでねえ、、。たいてい、ちょと、こりはあんまし、、みたいなことになりそなのに、まず朝ドラでしょ、今日から俺はでしょ、深キョンドラマでしょ、、オラオラキャラから、可愛いキャラまで、全て完璧に演じてて、オラは、ドラマでは、現在恋のライバルのゴンさんと慎二で言うと、完全にゴンさん派になてうくらいなんだよ、、にゃも!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでも、漫画では、慎二派になてうていうかでねえ、、。

なんなのかね、オラは、若者に甘いのかね、、若者の難は、8割引で見たくなうていうかねえ、、。そりゆえ、今学園で、あんなにアイゼルさんに失礼な口を利いてて辛い気分にさせらりてきたリソル君なのに、ラブコメクエの罠によて、心惹かりそな恐怖に怯えてうていうのかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことなんだけども、ところで、ゴンさんが、凪に初恋をしう前に、20人くらいの女の人と同時に付き合てうんだけども、凪を好きになちゃて、誠意を見せうために、女の子達に渡してた鍵を回収して、顔を殴らりてボコボコになてうんだけども、オラ、こり見う前に、

(にゃうう、、。初めて本気で女の子好きになうことを知たゴンさんが、恋の辛さを知て、はうう、、今まで、多くの付き合てた女の子達に、なんて辛い想いさせてきたのかね、、て知て胸を痛めて、全員に謝りに行て逆に女の子達が何よ!てなうか、行きたいけど、逆にみんなが、そんなの知りたくないだよ、て、怒うだろからやめた方がいい、て、昔馴染みの、女の人に止めらりうかもね、、!(^∇^))

て一人考えて、ほいでも、オラのドラマの話予想は、当たたことないからねえ、、何度か、広場で予想を披露しても、当たた試しないしねえ!!
Σ(・□・;)

てことで、今回もなしかね、、、て思てたのに、そういう鍵を回収、ていう形で、多分謝たりもしただろから、ちゃんと実現してて、すごく嬉しかたよ、にゃううう!!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ドラマではゴンさん、漫画では慎二を応援してうオラだけども、そりでも、結局どちらとも、付き合えない方向になちゃうのかね、、ていうのは、リアルタイム検索で一番多かた意見だけどねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

リアルタイム検索ていえば、モンスタシ〜ルの出現場所を検索しうのに、あるとさんから教えてもらた方法だけども、ドラマのみんなの感想見うのに、一番おもしょいだよ、、みんなも、熱く感動を述べてて、そり見れてすごくいいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、どうなうか、今日は楽しみだよ、、!
(^∇^)(^∇^)

慎二の後輩の女の子は、結局あんなに同僚の怖い女の人たちにイジメらりぱなしで終わちゃうのかね、、。漫画だと、主人公かわちゃった!?
Σ(・□・;)

てくらい、心の声の性格とかも非の打ち所がなくいい子で、可愛くて、でもイジメらりてばかり、、ていう子で、慎二と付き合うのかね、て思て五巻が終わてたんだけどもねえ、、!
Σ(・□・;)

ドラマだと、イジメお姉さん達、が、酷くなりすぎてて、本人に聴こえてうて分かてても、途中の悪口をやめらりない、イジメ病がヒ〜トアップしてて、酷すぎうけど、リアリティもありそな、すごい描写になてて、迫力あたけども、ありも何らかの解決しうのを見たいだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる