目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-24 02:22:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ソルあるピリさんと、三将軍二周遊んでもらたよ!!あとスコン2の巻!(^∇^)

今日インして、あかんだよ、、三将軍のカ〜ド切れそだよ、、て思てたら、ソルさんが誘てくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ソルさん戦士、あるとさん賢者、ピリさん占いで、オラ眠らせ役の踊り子だたんだけども、1回目、オラ、ギュメイ眠らせ大使として頑張たけど、相当時間かかて、大荒れの後に勝たよ、にゃむううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、次に、占いのピリさんの、眠らせカ〜ドの星だっけ、、そり頼みにして、完全にお任せしちゃたら、おかげさまで物凄くゲルニックがグ〜グ〜寝て安定してねえ、、オラはヴァイパ&タナトスと、会心邁進ラップだけで大暴れしてうだけで、楽しかたんだけども、赤の最後の方で、忘りちゃたけど、なんか一気に全滅しちゃて、もっかいやり直して、二度目には調子いいまま勝てたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

現物も出て嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ありがとだたよ、、にゃみゃま!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、おしゃべりして元気出て、そこからのスコン2の野良さんで、珍しことだけども、お料理切れてからも、もう一度やて勝てて嬉しかたよ、ほいでも、もう1人の上手なまものつかいさんに、身を守う動作が過ぎてうのか、攻撃と壁を毎回最初のしばらく任せてしまてう事が多くて、反省点だたよ、、
Σ(・□・;)

こんなことだと、3は攻撃が出来なそだよ、、かなり前だけどこの前久々に3をコッソリ野良さんでやたら、もんのすごく怖くて、全ての行動感覚が早く感じらりて、オラ、元々、そもそも3は全くやりたくなかたんだたよ、、オラには無理な世界じゃないかね、、て思たものだけども、、。昨日完遂できなかた、ドルボドレスのこと考えうと、そりもあながち、本当じゃないかて思うけども、、(>人<;)


ほいでも、オラは、やぱしなんだかんだで、スコン1、2の修行が楽していうか、殆ど最近は、楽器とかスポ〜ツさしてもらてうのと、同じ感覚なんじゃないかていう、学びの楽しさみたいのを感じう瞬間があうだよ、こ、こりが生涯学習、、、とか言てうと、また瀬戸内寂聴か!!て、あるとさんに言わりちゃいそだけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる