目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-26 18:16:31.0 テーマ:その他

性格診断テストで、自分の限界を知う、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

この間、またヒカキンの猫のユチュブ見てたら、ちょと怪しげなユチュブが紹介さりたんだっけ、、そこで、性格診断テストやてたから、オラ、アンケ〜ト大好きで、ドラクエのアンケトも、毎回まじめにやてうんだけども、こういうのもおもしょいからやたらねえ、、驚きの、想像以上に残念な結果が出たよ、にゃむうううううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

5個の項目があて、外向性と協調性は、普通程度でねえ、、こりもパッとしないんだけども、好奇心が、なんと、百点満点で、20点程度、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

確かに、新し装備、新しアクセサリ、新しコンテンツ、、ていうのを、知ろと出来ないていうか、なるべく知りたくないていうか、、何故なら難しこと考えなきゃならないからだけども、、にゃもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、なんとなくモヤ〜んとしてて冴えないだよ、、て思てたとこで、なんと、満点の項目があたから、やたよ!!
(^∇^)(^∇^)

て思てたら、不安・心配度でねえ、、心の弱さ度だたよ、、にゃむううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

さらに、0点があたから、何かと思たら、成功度だたよ、にゃごまにゃもううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)



、、、、、なんか最近、オラ、ヘンテコ日誌いくつか書いてて、なんかあんまし、小さなささやかな、やりたいことも実現できないて、人生に悩んでたけども、、、


このテストの結果は、確かで、こりは一生変わらないそうでねえ、、


もう、オラしょうがないてことだたよ、にゃみゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)


あかんだよ、、。


ほいでも、こりやて、本当に良かただよ、、。

こりだから、出来なかただね、、てハッキリ思えて、オラ悪くないだよ、、て思えうし、こんな三重苦みたいの抱えて、そこからどうしえばやりたいこと実現出来うか、、て、方法がかなり絞りて現実的に出来うもんねえ、、。
Σ(・□・;)(^∇^)

はむう、、性格にいいこと一個もないて、、悲惨さまだよ、、て、自分を気の毒に思て、お菓子を与えつつ、頑張ていくだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)





いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる