目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-29 21:58:17.0 テーマ:その他

りんれいまるをやてうと、7年の差のあうオラが熟練の存在に見えたの巻!

サブのりんれいまるを、カントクさんのイベントで人間として参加させう為に、スト〜リを進めて各町のキ〜エンブレム集めをしてうんだけども、、


昔は大変だたはずが、一個一個のキ〜エンブレム貰うのに、プリンをツルって食べうよな勢いであっという間に終わちゃて、その分ゆったりとセリフを楽しめたりして、楽ですごくいいんだけども、、

スト〜リしう前に、場所の移動を楽にしうために、ドルボド手に入れて、タ〜ボも手に入れとこ、、て、クエやて、まだガタラで一度もダストンさんに話しかけてもいない段階で、ハラハラしながら、この前、オラが何日かドルボドレ〜スで頑張りながら、結局6分以内に入れず断念したレ〜スのコ〜スを逆走しながら、

(はむう、、。途中で断念したことは、実力ないからしょがないだよ!て、そりなりにさっぱりと諦めがついたて思てたつもりだたけども、、こうして今走うと、あちこちに、オラが走りの工夫を始めた場所が見らりて、もう来年のレ〜スは、こことは違うコ〜スだから、こういう細かい研究は、永遠に日の目を見うことはないだよ、、。)


とか悲しくなてねえ、、ほいでがんばた青春のほろ苦さみたいのも感じながら、ドルワ〜ムまで走てねえ、、、ウッカリ、ドゥラさんとお話しちゃて、ガタラのスト〜リの前に、ドルワムのスト〜リを一歩進めちゃうなどしたんだけども、、


そりなのに、そのクエでは、なんかが良くなたけどまだタ〜ボは使えなかたんだよ、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、その為にレベル40までレベルを上げないとだたから、オラになて、りんれいまるのサポ連れて、遊び人ではぐメタとか出して討伐しょと、オラがドルバイクでフィ〜ルド移動してたらねえ、、なんと、そのタ〜ボの姿が、よたよたしたりんれいまるの、ドルボド姿と比べたら、凄い事が出来てう感があて、熟練冒険者みたいで、カッコ良く見えただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、はぐメタとかやたけど、ワクワクしてりんれいまるに替わたら、雇わりて手にした経験値がゼロだたよ、、にゃもんが!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

逆に、オラを雇たりんれいまるは、たいして経験値稼いでなくても、オラに4万くらいも経験値くりたよ、、。

、、どうしてだか分からなくなたけど、まあまあ、スト〜リも進み始めてうし、おもしょいから、いいだよ!!
(^∇^)(^∇^)



このオラのタ〜ボの背中に、7年の重みを感じたよ、、。すぐどこかにぶつかて止まうタ〜ボだけどねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる