目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-10-06 12:17:35.0 テーマ:レベル上げ

レベ上げ全部カンストしたよ!(^∇^)あとりんれいまる日誌書いたよ!(^∇^)

バジョン5が今月あうてことで、必要ないかもだけども、そりまでに、レベ上げ全部終わらせうだよ!
(^∇^)

ていう目標作て、頑張てたけども、昨日ついに終わらせたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

最後の方は、本当は釣りビンゴとか元気チャ〜ジとかログインスタンプで貰えうメタル迷宮招待券で、9月までに終わらせう予定だたけども、試練とか色々で、なんか最後は終わらせうことになたよ、にゃま!
(^∇^)

バジョンアプ直前のせいか、フレさんがいつもよりインさりてう方が少なくなてきてう気がして、寂しけど、みんなもレベ上げ終わたらなんとなくお休みしたくなちゃうのかね、、あのお、、やぱし、あの、フレさんリストで、フレさんが、何日間かおやすみしてうのが数字で分かうシステムは、、ありは、もうやめて欲しいだよ、、にゃごまんま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


む、無駄に寂しくなうだよ、、。オラのいない日とか時間帯とかに、みんなが楽しくインしてうて思てたのに、そりが幻て知うあの気持ちは、ひどすぎだよ、にゃむうううう!!!
(>人<;)(>人<;)

なんだっけ、、数年インしていないフレさんと、お別れしうためのシステムなんだっけ、、。そり自体が、ちょと、、あんまし、そりを嬉々として利用出来てう人が1パーセントもいうとは思えないんだけども、、そんなシステムなくても出来そだしねえ、、。

ストレ〜トな目的も、そりが存在しうために与えらりう影響も、全てが美しさのない場合の廃墟のように荒んだものなのに、何故そりが存在しうのか、、辛いだよ、、にゃもう!!
(>人<;)

なんの話だっけ、、。

にゃも、そだよ、りんれいまる日誌また書いたので、よろしけりば読んでだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) フレさん、みんな元気に遊んでて欲しいだよ〜、にゃもう!!
(>人<;)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる