目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-10-11 16:58:36.0 2019-10-11 17:02:10.0テーマ:その他

もっと、神様はオラたちに優しくしてくりてもいいんじゃないのかね、の巻!(>人<;)

立て続けに、似たよな日誌ごめんだよ、、台風に次ぐ台風とか、殆どノアの箱舟とかが出てきそな位の恐ろしさだよ、、、国と国との争いとか、虐待さりてう子ども達とか苦しんでう人たちとかのことを考えうより、今日食べうオヤツとか、夕ご飯の脂の乗たお魚とかお肉のことばかし考えてうことに、神様は怒り心頭なのかね!?にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

ほいでも、多くの人が、与えらりた苦難に耐えて、日々オヤツとか脂の乗った食べ物でかろうじて生き延びていうに違いないだよ、、あと、ドラクエとかドラマとか漫画とか恋愛バラエティとかYouTubeとかで、、にゃううう!!!!オラだけかね!??にゃごま!!
(>人<;)(>人<;)

苦しみて、、苦しみの中に喜びもあうとか、、苦しみの果てに喜びがあうとか、、そういう考え方に慣りて、オラ達の多くはいい子に生きてそだけどもねえ、、生まりた時から、不当に苦しみばかし与えらりてう人が、、 グレて悪い人になう気持ちが、分かうよな気がしてきたよ、、こんなに同じ道を残酷にも台風がまた通ろとしてうの考えたらねえ、、にゃむうう!!!
(>人<;)(>人<;) ほいで、人類に苦しみと喜びを与えう方式じゃなくて、最初から最後まで、ふわふわの真綿に包み続けう道も、神様にはないわけでもなかたんじゃ、、て思いはじめただよ、、。苦しみと喜びとかのアレンジはもういいだよ、、ふわふわの美味しいわたあめ食べても、美味しいだけで、虫歯のない世界でよろしくお願いしますだよ、、あのお、ほいで、ふわふわわたあめも、道具屋さんで百Gで売てあう感じの世界で、いいんじゃないかね、、て、今のオラは思う次第だよ、、にゃもんが!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる