目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-10-15 14:19:52.0 テーマ:その他

台風でお家を脱出してふわふわ心を守たよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

台風15号から一ヶ月でさらに巨大な台風が似たよな進路でやて来うてことで、事前に二つもニャゴニャゴ心痛日誌を書いてたオラだたけども、、

「①台風に備えう準備でハラハラしう→②台風で風と雨の音とスマホの警報と揺れとお家がどうにかなて避難とか停電とか断水の心配で恐怖の一夜を過ごす→③避難か停電か断水か窓やお家が壊りた後の日々がやて来う」

ていう三段階のうち、一段階目を終えた時点で、心がふわふわ族のオラの頭の中では、台風直撃中の二段階目に力尽きて、台風通過後の三段回目を生き抜く自信が一滴もなく蒸発してうていう自信があたので、徹底的にお家を守う準備をしてから、比較的台風の弱そなとこの、ホテルへと避難したよ、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ホテルとかは、丈夫そうで揺れも音もなさそだよ、、てことで、揺れうオラの家よりは大丈夫、てことで移動したけども、、ほいでも、進路がずれて異動先も大雨と風で、ビショビショになて、ほとんど全てのお店が閉まて、夕ご飯は危うくル〜ムサ〜ビス、、て思たら、ルムサビスすら出来ない、て言わりちゃたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

運良く隣のお店が根性でやてて良かたけども、コンビニおにぎりだたとしても、全く文句は言えない状況だただよ、、。15号のときよりは、オラのお家の近くは運良く大ごとになてなかたけど、オラの避難先もそうだたけど、思いもしない場所が川が溢れりてひどいことなてて、本当に大変な時代になただね。

川の底が堆積物で高くなてうのも問題とかなんだっけ、、。動けうオラたちほぼ全員が、毎日スコップで川の底をさらって川を低くしうのを日課にしたらどかね、、毎日討伐しう程度の量ずつでいいからねえ、、!
Σ(・□・;)

、、ほいでもオラ、レベ上げ終わたら、毎日討伐一回もしなくなちゃただよ、、あのお、、まずは、毎日討伐して、、そりと、この前の日誌で書いたよに、一日一善して、、何かの際に、人のためにも動けう人になりうよに小さくでも修行しとくだよ、、ふわふわ心をガチふわにしとかないと、こりから先の地球では生きらりないだよ、、ニビル星が遠ざかりば、大丈夫ていう説もまだ諦めてないけどねえ、、にゃもんが!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;) ↑また載せうけども、、連れて来らりた宇宙人じゃないだよ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる