目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-10-17 20:44:46.0 2019-10-17 20:46:07.0テーマ:その他

突然だけども、誰かオラにタロット占いさせてだよ、巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

昨日、賢者の壁イベントで、課題のイカ1をサポさんとやたんだけども、占い師で石壊すとかなんとかはスッカリ忘りてうから、原始的な方法の、大人しくゲノムイカの指定の石のとこに身を寄せてしのいだオラだたけども、、。ほいで、ちなみにイカの課題はとっくにクリアさりてて、そりは意味なかたんだけども、、
(>人<;)


てことで、なんの話だっけ、、そだよ、今日、オラがお外でコ〜シ〜飲んでたら、高校生の男女が、仲良さそにお喋りしてて、青春だよ、、て思てたのに、ふとした時に、こり、、なんか、カッポ〜じゃなくて、仲の良いお友達的なスタンスの二人かね、、!?
Σ(・□・;)

て思えてきてねえ、、。ていうのは、いつまでも、なんか年上の、、多分先輩の女の人の魅力について、延々と男の子が話してう流れになてうぽくて、恋人じゃなかたの、、とか思てて、またしばらくしたら、女の子が静かになてて、まだその話してたの!?
Σ(・□・;)

てことになてて、こりは、逆に変だから、ヤキモチを焼かすために、男の子が、、て、なんの話だっけ!!
Σ(・□・;)

そだよ、、そんな恋なのかなんなのか分からない、悩んでうのか全く何もないのか分からない若者の状況を見てたら、この子達が別々で、オラにタロット占いをお願いしてくりないかね、、ドラクエの、フレンドさん募集、とかのアイコンみたいに、「タロット占いして欲しい人募集」ていうワッペンを腕にくっ付けて歩けう世の中にならないかね、、て思たんだけども、、。

そりで、こんな荒唐無稽な夢も、アストルティアなら叶えてくりうだよ、、てことで、どなたか、オラに広場で何かタロット占いして欲しいことはないだすかね!?
Σ(・□・;)

当たうかどうかは、全く自信はないけども、ところどころ何か、何らかのお役に立てうこともあうかもだよ、、どなたか、よろしくお願いしますだよ〜、にゃも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる