目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-10-28 22:30:19.0 2019-10-29 02:30:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

 後編・ネタばり!新スト〜リ15分くらいやたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

前回までのあらすじ



バジョン5スト〜リを始めて、アンルシアちゃんの喋り声に気を取らりて長年のイメ〜ジのアンルシアちゃんとの、ウキウキ初気球体験に集中出来ないのを阻止しうため、なんと禁断の「消音」をしうオラだたんだけども、、。

、、、、、


声優さん、本当にごめんなさいだよ、、。

ほいで、こ、こりで、完全に文字だけの時代となんら変わらない世界が復活したよ、、音楽もピピピもなくなうけど、、。て申し訳ないけども、安堵していたのも束の間で、アンルシアちゃんの様子が、あの、、バ〜ジョン何の時だたか、
「アンルシアちゃん好きな男性プレイヤさんとかが、殊の外喜んでらしゃうのかね、、?」ていうことを、一生懸命考えて補完しないとダメだた、あのお、、

「ウフフ、、リンレ、ウッフン、ホニャホニャ、、ウフフ、、」

的な、、、男女で差をつけうのが大変すぎうので、学園で、ラピスちゃんとかの女の子が、何故か女性キャラのオラにまでウフフて迫てくる演出があうのと同じ、例のパタ〜ンのアンルシアちゃんだたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)

そりなので、「今のアンルシアちゃん、オラ的にはそりほどあかん事がない訳じゃないアンルシアちゃんだよ!」
Σ(・□・;)

てことで、そりなら、期待してたニャキャキャ気球の旅ていうのと違うので、、てことで、また音を戻してたら、本当に偽物のあかんアンルシアちゃんで、正体はバジョン1から登場してた謎の悪者ピュ〜ジュだた、てことでねえ、、

オラ、、ピュ〜ジュがねえ、、みんなもだろけど、ずっと気になてたんだけども、、あの、食い倒れ人形みたいな人は、一体なんだたのかね、、てねえ、、。

ところが、オラ、遊び人クエで、、名前とか全部忘りたけど、、ピュ〜ジュ、ここで出て来たねえ、、ほいで、解決したね、、て、思い込んでただよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ところが、この前りんれいまるで、初期の頃のスト〜リでピュ〜ジュ出て来たの見たら、遊び人クエの人と別人だよ、こり、解決してないよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、こりはひょとしてお蔵入りかね、、とか思てたら、ピュ〜ジュが出てきて最高に盛り上がたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

しかも、ピュ〜ジュが持てたお人形見て、声を聞いた瞬間、この声は完全にピュ〜ジュ声だよ!!!
Σ(・□・;)

てことで、正体がすぐにわかておもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、アンルシアちゃんも、本物が登場して、決めゼリフぽいのを言た時には、オラ、鳥肌立ちゃて、「ハイもう慣りたよ!」
Σ(・□・;)(^∇^)

てなて良かたよ、、オラの頭の中のアンルシアちゃんのイメ〜ジよりは、情緒豊かなお姉さんぽい声だけども、勇者様であり綺麗なお姫様でもあうていう、そういう感じだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、スピンドルも、声を聞いただけで、、て、スト〜リ上、こりも当たり前だけども、スピンドル声だからスピンドルだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てすぐに分かておもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ルシェンダ様も、最高に立派な綺麗な声の声優さんではあても、、アンルシアちゃん同様、オラの中のルシェンダ様のイメジとはちょと違うけども、、ありだよ、長年読んでう漫画が、アニメ化した、、て考えたら、全く違和感ないていうか、まさにイメジ通り、、て言えうかもだよ、、アニメでは相当イメジがズレ過ぎてうことも多いものだた気がしうけど、そりと比べたら、誤差の範囲内ていうかねえ、、みゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ともかく、音声初のファ〜ストム〜ビだけで、余りに多くの事があて、頭も心もいっぱいいっぱいになて、すぐにそこでログアウトしたよ、、15分くらいのことだたんじゃないかね、、。

なんだかんだで、やぱしこりは素晴らしいだね、一流の声優の方たちなんだろうし、しゅごいだよ、、、本が、ハリウッド映画になた感じで、圧倒さりたし、ワクワクもしうだよ、、とにかく、体験が、、今までと違うレベルに、毎日がライブスペクタルツア〜て感じになりそで、次に先へと手を付けうのが怖くなてきたよ、、毎晩ミュ〜ジカルをお出かけして観に行くよな、迫力ありそでねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


物言わぬ姫君はもういないんだねえ、、にゃまも、ほいでも、音を消せば元に戻うよ、、て、、また言ちゃたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる