目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-10-30 02:35:26.0 2019-10-30 11:20:26.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストリ〜ネタばり!今日からオラは!の巻!(^∇^)(^∇^)

ネ                                
タ                            
ばり防止の為には                  
スペ〜スキ〜押さないと                       
縦に字を並べても             
意味なかたよ!                             
て 、もはや何をどうしえばいいか               
分からないよ!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)
前回、魔界の扉が開きそなとこで、大真夜中だたから、テレビの音を声が聞こえう大きさにしうのがためらわりて、ブチって電源切て、物語の進行を乱暴に止めたオラ!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、今日も遅くにインしたけども、中真夜中だたので、聞こえう声の大きさにして、ピュ〜ジュが数えたら10人もいたのが同時に喋う、豪華なシ〜ンもじっくり味わて、ピュ〜ジュとの死闘を、フレさんのサポさんの、バトさん、カカロン天地さん、僧侶さん、オラも僧侶、ていう、相当防御しながらの戦いで3度か4度目に目にようやく勝てたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、ユシュカさんが出てきて、、オラ、いきなし例の、紫顔になたけども、、、一目で、意外な事に気に入たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 目も黒いし、ツノが髪の毛に埋まう問題、のお陰で、顔色以外見た目は変わてないだね、、。オラ、昔、アクセサリ髪の毛に埋まう問題、を、提案広場に書いた事あたんだけども、まさかなんか立派そな、ツノまで埋まうとは思わなかたよ、、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、前に、魔界はお花もそりほどないかねえ、綺麗な景色楽しめないかねえ、て思てたけども、実際はお花もあて、綺麗で、可愛い雰囲気すらそこはかとなくあて、魔界ぽく暗いだけじゃなくてちょと嬉しかたよ、、ほいでも、三つあう国のどれもが、いかにも魔界ぽく邪悪な特徴でおもしょかたよ、、て思いながらも、ほいでも今や実際の国々も色々混乱したり殺伐として大差ないかもな時代かもだね、、とも、思てみたよ、にゃもま!
Σ(・□・;)


ところで、そうだよねえ、、て思いながら、オラを鎌でふっとばして瀕死状態にした女の人の声優さんを今ヤホ〜で調べたら、やっぱし、ナウシカのクシャナの声の人だたね、にゃっは!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

さらに言うと、ガンダムの、ハマ〜ンカ〜ンの声の人だね、、ほいで、ピュ〜ジュの人も、とんでもない大物さん、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

はわわ、、思た以上に豪華な声優さん達が、、!
Σ(・□・;)

あかん、、。つまりは、オラはナウシカとかカミ〜ユと同じ目にあたようなものだよ、、

どうしょ、、こんな長い時を経て、まさかこのドラクエで、こんな目に合えうなんて、思てもなかたよ、、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ユシュカさんの喋うのとかじっくり聞きながら、アニメでは会話とかは普通に聞いてきたけど、ゲムではオラ初めてだから、声優さんてのは、すごく聞きやすくハッキリと、綺麗だたり特徴のあう声で喋うだけじゃなくて、実に表現と抑揚豊かに、喋らりうものだねええ、、て、改めてマジマジ聞いちゃたよ、、巨匠のクラシック音楽の演奏みたいだねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てこととかも分かて、楽しかたよ、、オラはスト〜リは、このよに味わいながら、ゆっくり進めて行きそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる