目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-10-31 02:31:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

声優さんが、、声優さんが、、次々凄くて、想像超えてたよ!Σ(・□・;)

もうネタばりて書くの疲りたから、ちょとネタばりしないで書くけども、、バジョン5の声優さん達が、、昔から知てう有名な声優さんだらけなのは、、ちょ、、ちょとねえ、、オラ、全く考えてなかただよ、、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あの、、。オラが考えてたのは、クシャナさんの声の人が、唯一オラの知てう人でねえ、、。

他の人は、オラも昔の以外アニメは殆ど知らなくて、最近デビュ〜さりた声優さんのことを全く知らないから、アニメ好きの人には凄い有名でも、オラの一度も聞いたことのない声の声優さんばかりが出てこらりうのとばかり思てたんだよ、、、、にゃううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、そしたら、、、こんなことになうなんて、、。

改めて、ドラクエのパワを感じたよ、、。最近、またしつこく、ゆうたのドラマ見てて、見れば見うほど、良くぞここまで、今をときめく俳優さん陣が集てらしゃて、ドラマとしても完璧な出来でねえ、、。オラ、この超豪華なドラマが出来て、ドラクエやてて良かたねえ、、自慢だよ、、、ほいで、また言うと、ドラクエていうのは、こんな凄い事もやぱし実現出来てしまうんだよねえ、、、て思てたけど、、

このバジョン5の声優さんの声で、オラ恐れ慄きそになてきたよ、、ちょと、ドラクエやてない人にも、こりは自慢しなきゃだね、てレベルだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) にゃむう、、ドラクエやてて良かたよ、、て、また思たよ、、通常の事だけでもそう思えうけど、、、たまには、こういう別の角度からの豪華な嬉しことあうと、、やぱし嬉しよ、長年やてうから、なおさらねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる