目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-11-01 02:06:44.0 テーマ:その他

ストリ〜やてうと、スト〜リ以外の書く事が一個もないよ、の巻!Σ(・□・;)

書く事なかたら、書かなきゃいいんだろけども、どしょ、、。
そだよ、後半のログインスタンプを、今回はサブの2人も毎日同時にやて、一気に20日くらいで終わらせよと目論んで頑張てうだよ、、!
(^∇^)(^∇^)

えと、、あとは、、レベ上げじゃなくて特訓を、今回やらなきゃになてて、他に気を取らりてて、いきなしオラ知た割に、ス〜〜、、ン、、て、自然に特訓だね、、て、モ〜ド切り替えうだけだたけども、、

考えたら、オラレベル上げを何となく終わらせといてた意味が、そいえばちゃんとあた、、てことになうだね、たった今気づいたよ、にゃごんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

は、はうう、、、そりにしても、特訓ポイントて、なんか小粒で硬くて渋い食べ物みたいだよねええ、、、ナウシカの、チコの実みたいなねえ、、こう、、、流石のシブふわのオラも、恐りをなすよな、貧血になりそな地味なポイントたまりぶりだよねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あとは、、そだよ、仲間モンスタの、、レベルでいいんだっけ、、。そりを10から11にしたしねえ、、。一気にじゃなくて、モンスタ牧場の人たちくらいだけども、、。

あとは、、。にゃむう、オラ、メッシュの髪の毛の人が前から羨ましくなてきてたけど、今回、色々な新しく出たよな髪型してう人たち見て、そりいいねえ、、オラも楽しみたいだよ、、!ていう気持ちに珍しくなてうだよ、、ほいでも、プクリポだからダメだよ、、にゃうう、そりで同じプクのピリさんとかは、人間にも頻繁に変わてうんだねえ、、、今初めて分かたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりにしても、またまた書くけど、スト〜リのム〜ビで相変わらず、プクリポのオラが、ピンチの場面でニタニタしてうのが、我ながらおもしょくて、頼もしから、ニャププ!!
(^∇^)(^∇^)

てなうから、ギャグもないと緊張感に耐えらりないオラは、有難い限りだよ、、!!
(^∇^)

このスト〜リのニタニタだけは、永遠に変わて欲しくないだよ、プクリポの死守すべき特権だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、いつもの繰り言が始またとこで終わうだよ、、! 明日はラムレ〜ズンアイスでも久々に食べたいよ、、て、繰り言じゃなくてただの独り言だよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる