目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-11-07 02:40:07.0 2019-11-08 22:54:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神1で、知らない人のデスマスタと新髪型を見う、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

今日は、ドラクエしうまえに済ましとかなきゃの、歯を磨いたりの寝う準備が、だるくて出来ない日でねえ、、夕ご飯食べながらマカデミアナッツチョコも食べたのが悪かたんじゃないかて思たけども、、そ、そんな変なこといつもしないけど何故かしちゃたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、凄く遅い時間にようやくインして、インした直後のウォ〜ミングアップにいい邪神1をやてたらねえ、、デスマスタの人が、沢山いて、オラ、デスマスタと言えば、まだ1人で試練でレベル上げしう時に二回程やてうだけだたから、他の人に召喚さりたよろいの騎士とか見て、ちょと嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、丁度デスマスタの女の人が、すごく素敵なショ〜トカットのオガ子さんでいらしゃてねえ、、物凄く迷惑なことに、その人に取り付いて、写真を撮らせてもらおと苦労したけど、あんましいい写真撮れなかたよ、、ていうか、勝手に撮てごめんなさいだよ、、明後日消しますだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

(写真跡)

ところでオラ、この前日誌で、ステキな髪型多く出てオラも珍しく髪のおしゃれに興味持たけど、プクだからあんまし新髪型ないよ、、的なこと書いたんだけども、、

その後交流酒場とか見てたら、すごく色々、可愛らし髪型してらしゃうプクさんたちがいらして、さらに、ふわふわ頭でのメッシュも、ちゃんと、女子キャラでも出来うよになてうことを、この前まがれとさんのサポさん雇わしてもらて見て知てねえ、、

髪に興味出ておきながら、オラて、なんて情報収集力とか調べう意志のなさなのかね、、、新髪型の表とか、まだ一度もまともに見てなかただよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、ちょと驚いてたとこだただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、さらにまだ調べてなかたんだけど、このオガ子さんが、本当に素敵だたんだよ、、前から見うと、シュッとしてて、サイドがホヒャっとピャッと、、て、オシャレじゃないから言い表せないけど、、本当に、オシャレじゃないオラでも興味出てきたくらい、今回新髪型が楽しだね、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

さらに、なんか、メレアデちゃんとか、色々なウィッグで、見たことない素敵髪型を創出してらしゃうオシャリストの人達もいて、見てて楽しだね、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、、デスマスタだけども、オラが試練でやてう時、なんか弱そな敵で
ガイコツを適当に召喚してみたり、オバケをブタさんとかの範囲魔法攻撃用に呼んだり、なんか強そな敵になたら、よろいの騎士を呼んでたんだけど、、

ほいで、邪神1でも、よろいの騎士が、色んな事してくりて、、回復、蘇生、、バイキルトまで、、大活躍してうの見れて、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、昨日あるとさんに、
「バジョンアプ後、久々にドラクエで人と話したよ、、」て話しかけさせてもらた時に、やること色々あうだね、てお話で、防衛軍で、デスマスタの鎌を手に入れなくちゃだし、、ていうことだたんだけども、デスマスタのレベル上げて、鎌も手に入れた人が邪神におらりた、て事だよねえ、、てことで、最先端のことをしてらしゃう人を見れて、こりも嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

何しろ、ここのとこ、バジョンアプで、デスマスタの試練とレンダ討伐と、スト〜リやクエをしてただけでねえ、、さらに、バジョンアプ直後でスコンも流石に野良さんもやてらしゃならそなので、やりてなかたから、邪神1で、ガチふわの戦いを愛しう心が満たさりて、人とも戦えて、さらに、特訓ポイントが60も貰えたから、5周もして満足したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

60て、凄いねえ、、10週したら600て、、すぐに、1,000行けうだね、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

前にピリさんが、特訓を邪神で稼ぐて言てたけども、こりは、今回頭が痛いて思てた特訓は、オラも邪神でグルグルしてやてみうだよ!!
(^∇^)(^∇^)


やぱし、オラ、ガチふわだよ、、て思たよ、、スト〜リおもしょすぎて、終わて虚脱状態みたいな気が2日ほどしてたけども、、邪神5周したら、すっかり元気出たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

早くスコンも野良さんで再開出来て、リハビリしたいものだよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる