目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-11-17 00:46:09.0 2019-11-17 00:52:48.0テーマ:その他

「やめらりない、こりがオラのライフスタイル」の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

ギックリ腰にまたまたなちゃて、今日はなんとか、デスマスタのための、試練やり終えうだけで、精一杯で、万魔の塔をソルさんがハマてそなとこ、オラも混ぜて貰いたかたのに残念だたんだけども、、。

ほいで、今回のオラのギックリ腰には、心当たりがあて、最近、特に思てたのが、夜のドラクエ以外の時間に、すごい無駄が多くてねえ、、。テレビ見たりしてのんびりダラダラしてうなら、まだいいんだけども、ご飯を食べ終わて、お片づけしう前に、無駄に姿勢悪く座て、アイパッドで、あんまし成果のないネット見てねえ、、リコピンと、縦の国やてないかジャンププラスチェックしてみたり、、、ギャグが面白いけどたまに更新の止まうブログ見たり、、はじめしゃちょーのいっぱい食べうの見よとしてやめたり、、。て、すごく不毛な時間過ごして、次に、お片づけやたら、疲りて、また座て、寝う準備の前に、そりを繰り返してねえ、、準備済んでドラクエ、、のあと、また椅子に悪い姿勢で座て、アイパッドで日誌書く、、。

ていうの繰り返して、そりもあて、ギックリ腰になたと思うだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

今も、絶対書いてちゃダメなんだけども、、沢尻エリカの名言を知た以上、日誌に書かずにはおらりない、、やめらりない、こりがオラのライフスタイル、、てことで、書いてしまたよ、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)


ほいでも、やぱしどうにかしたいよ、、。要はダラけてうんだけど、楽しくなくダラけてうのが、特に体にも悪いだよ、、日誌書くのはオラはまだ楽しから置いておくとしてねえ、、ご飯の後に、ヒャッと一気にドラクエ直前の寝う前の準備に取り掛かりりば、いいんだけども、完全に、お腹一杯になて、もう動けないよ、の副交感神経優勢になてうのに、そこからもう一働きの交感神経への切り替えが出来ないんだよ、、て、神経て、こういうことだたか、分からなくなてきたよ、、確か、そうだよねえ、、にゃご!?
Σ(・□・;)

皆さんは、夕ご飯後に、どうやてまたドラクエライフまで速やかにたどり着けてうのかね、、ともかく、無駄な楽しくないダラダラタイム習慣だけはやめたいよ、、にゃむう!!
(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる