目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-11-21 17:31:00.0 2019-11-21 17:33:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ソルあるテトさんと実装初日のドラゴンを倒して現物アクセ貰たよ、の巻!(^∇^)

苦節7年のドラクエ人生、、、で、初めて、新コインボスが出た日に、そのボスと戦て、さらにアクセサリを手に入れうていう、、、そんな、ガチガチ勢の人のみが行う、天界の夢の遊びとしか思てなかたことを、ついにこのガチふわ、体験さして頂きましただよ、にゃっきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)

こんなことがこのオラに起こうなんてねえ、、、。オラ、コインボス初日なんてのは、フレさんからのスペシャル福引をありがたく頂くのみの日で、お返しもあんまし出来ないんだけども、、。

昨日も、テトさんからのスペシャル福引が、なんと38枚も送らりてきて、あまりに多いので、お礼言てたら、なんと、
「連れてってやらあ。感謝しな。」

て、言てくりたので、ほえええ!!
Σ(・□・;)

て思てたら、テトさんのフレさんお二人が、万魔の塔が初めててことで、オラも呼んでもらたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

数回やて終わう頃には、みなさんも、すっかりプロになてらしたよ!!
(^∇^)(^∇^)

オラは、万魔やうよになて、一向にシャキッとしたとこがなく、あると師匠さまの目の前で、開始早々の、何一つ強い敵のいない5秒後くらいで、床に顔をつけて死亡してねえ、、、りんちゃ、早くない?w

て呆れらりっぱなしなので、なんとかマシに出来ないものかて、考え始めてうんだけども、、


そりで、ソルあるさんがいらしたので、またまたソルさんをお誘いしうのも、12時頃だしあかんかね、、て感じで、この前の日誌で、頼む時は明確に行きたい意志を言うべきて書きながらも、やぱしひよってねえ、、、


「行きませんかね、遅いからダメでもいいだよ、、」ていう、、頭では、ズバリ言うだよ!
Σ(・□・;)

て思いながら、一番言ってはならないよな、腰の引けた言い方してただよ、にゃうううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そしたら、なんと、
「まず、ドラゴン行かんかね」

とのことで、ソルあるテトさんと、一緒に行けうことになたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラも、そういえば、みんなは福引で当たてうとはいえ、そりを売れば同じことなんだから、てことで、全財産が500万の大金持ちであうオラは、思い切て、63万ものコインを購入して、いざドラゴンにまものつかいで対面したよ!!
(^∇^)(^∇^) いにしえの雰囲気のあう、可愛いドラゴンさんだたよ! ハリセンでドラゴンを叩くあるとさん あるとさんの頭をかじうドラゴン



てことで、普通にやりば大丈夫、スコン1の構成とやり方みたいのてことだたんだけど、あるとさんが、魔戦のテトさんに、準備整ての、フォ〜スブレイクだよ、ていうことで、テトさんがあるとさんに、準備オケて教えて、と言うと、3人全部の準備が整たのを見極めたあるとさんが、オケ、ていうていう、総合プロデュ〜サ〜みたいなカッコいい姿もまた見れておもしょかたよ、、ほいで、勝てたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、現物アクセサリ貰えて、30ダメジ減う、てので、大量の敵がウジャウジャ出う万魔の塔用のアクセだよ、てことで、そのまま万魔にも連れててもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、バトマスになて、ちゃんとさっき取ったアクセつけた?て聞かりたので、オラ忘りてたから、

「はっ!!」Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て言たら、あるとさんが、

「和田アキ子か!!あんの頃は〜、か!!」

て言たから、おもしょかたよ、にゃっはははは!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ほいで、みんなによりば、少しアクセで楽になた、とのことで、その2でも、6万以上点貰えて、箱貰えう点数になて、嬉しかたよ!!
(^∇^)

ところでオラ、場所ごとに、それぞれの最高得点しか表示さりないて知らなくてねえ、、、足し算で全部足せうて思てたから、大変でも一人でも低得点をコツコツ稼げりば、、て思てたのに、そりは無理てことで、そいえば、今気づいたけど、そのせいで、みんなもいい点じゃないとガッカリしてたてことだねえ、、、意識高いだけじゃなくてねえ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、箱も貰えて、ここでもアクセ貰えて良かたよ、、。こりに関しても、オラ、アモンの紋章しかないと思てたけど、色々あるんだね、、。オラ、アモンだけだと、結構完成しうの早い人もいて、万魔もすぐ卒業しちゃうんじゃ、、て思てたけど、まるでピラミッドのアクセみたいに色々あるから、長い間遊べうコンテンツなんだね、、、てこととかも、やと分かて良かたよ、、。一個くらいは、ハンマの高いの買ても、無駄ではなさそて思たよ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)

みなさん、ありがとだたよ、すごい豪華な日だたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる