目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-12-05 23:06:38.0 2019-12-05 23:09:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍、天獄、ゼルメア、スコン2やたよ、、の巻!Σ(・□・;)

スマホにまで、使用制限を付けてみたらねえ、なんか日誌を書くタイミングが少なくなちゃたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

昨日は、最近大砲係などやろかて張り切てた防衛軍の海妖で、その後とんでもない失敗を繰り返して

「、、、あかん、、。まだまだオラには早かたよだよ、、」

てことで、ちょとしばらく、他のとこをやることにしうことにしたり、

天獄で、いつものことだけど、なんか微妙な戦いを繰り広げたり、

ゼルメアで、装備の貰えう部分選べたので、体下にしたら、四つ出たうち、オラの欲しかた眠りが、オラの欲しかた族長以外の三つの装備に付いてて、肝心の族長のにだけ付いてなかたり、、したとこで、全て聖紋使い尽くしたり、、

スコン2を野良さんでやて、勝てたけども、二回も大事なとこで死んでしまたり、、

ていう、全てが微妙風味だたけどねえ、、

そりでも、防衛軍のやや背伸びプレイをやめてからは、ちょと懐かしのノンビリモ〜ドで、ドラクエてやぱしどう遊んでも、すごい楽しねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

て、ジワジワと喜びを噛みしめたよ、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、オラの防衛軍の失敗話は、おもしょ過ぎうけど、あんまりにも酷いので、もうちょと、時間を置いて恥を馴染ませて落ち着いてからじゃないと書けないのは残念だよ、、。、、、昔の防衛軍で、凄くちっちゃい敵に、フォ〜スブレイクをしたのより、5倍凄いことだたからねえ、、にゃにゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ところで、ミレナさんに、また送てもらたユ〜チュブで、オラも映てうのを、見始めさしてもらたけども、こりもオラが意味不明な場所で死んでばかしでおもしょいけども、ほいでも酷い有様だから、コマ切れで見させて頂きますだよ、、他の皆さんは、華麗な動きなので、そりを楽しく見させて頂きますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる