目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-12-07 15:25:45.0 2019-12-07 15:31:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔、サポさんと15万ギリギリ行けたよ!!(^∇^)(^∇^)

今日は、土曜の午後のインをして、ゼルメアをポチッと一回やて、また眠り族長が出なくて、3つの週課の、レンダ討伐2つと試練は終わてたので、さて次は何しょかね、、て時に、夜中の寝う前だたら、幸せな眠りを誘てくりう、のんびり調律討伐で、デスマスタのレベ上げとかしうけども、今はのんびり土曜の午後プラスのんびり討伐だと、何故か歯が浮くよに、両足の筋肉が浮くよな気分になりそだたから、どしょ、、、て感じになてねえ、、


防衛軍は、海妖はしばらくやめうよ、、て決めたとこに、前なら嬉しかた、海妖タイムと全部のせタイムが連なてう時間帯でねえ、、

はあむ、、て思たんだけど、なんか勿体ない気がして、やたら、やぱし中途半端に防衛失敗、、ていう、予想通りのいつものをやり遂げて、はむ、て、前日だたかに、一人で万魔の塔を、1を7万、2を3万ほどで、計10万てことで、6万でもらえう、箱を貰てたんだけど、まさかオラが自力で、あと5万増やせうとは思わずに、ほいでも、そんなこと出来たら、ちょと助かうね、、て思て、前と同じく、天地雷鳴士で、やてたんだけども、、

途中、恥ずかしことに、この前やと気づいた、機神の眼甲しうのを、天地でもやれうんだっけ、、てやてみたらねえ、、、なんてことだよ、オラ、無数の分かてないことあう中で、自分自身がテンションアップ関係を使いこなしたことなくて、いつもバトマスのクレアさんのサポさんが、テンションアップ装備さりてて、ほいで、あの恐ろしダメジを出さりてうんだね、、、

ていうとこまでしか、テンションアップとは馴染みがないよ、、

て思てたんだけども、今回、うじゃうじゃ敵がいるので、いかにもテンションアップ機会が増えそな、、敵を倒す度にテンションアップしう、この機神の眼甲を付けたらねえ、、、

夢のよに、、山のよに、ダメジが増えて、本当にこりつけてないバトマスだたオラは、大変なことを一緒にしてもらてた皆さんに、、、イクラの代わりに、なんか小さい赤い1ミリくらいの粒々の魚卵あうよねえ、、ありを五粒ほど酢飯にのせて、皆さんに提供してたよなことをしてたよ、、にゃううううぅ!!!!本当に、ごめんなさいだたよ、、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、、天地でもそんなに効果があたわけども、、

ほいでも、何体か出て来う、大きな一体のボスが、サポさんが天下無双で集中的にやうより、周りのうじゃうじゃ小さい敵を倒すのに、ランドインパクトしてくりうので、ボスが倒せないで逃げてくことが多かたので、オラが一人のバトマスになて、あとは、天地サポさん、デスマスタサポさん、あとクレアさんバトマスサポさん、、てことで、勿論、機神の眼甲もして、あとは、天地無双と、ランドインパクトだけしか宝珠なかたから、昨日だたかに、果てしないテンションバンと、果てしないミラクルブストの宝珠も付けて、やてみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、途中出てくる世界樹とかの道具も、点になうてことで、必死に取てねえ、、て、何故か、その間オラ攻撃出来ないから、大丈夫かね、、て思うのに、何故かオラがいない方が、サポさん全員真っ白で健康だから、不思議だけど、オラの存在が、サポさんにとって迷惑てことかね!?Σ(・□・;)どんな邪魔してうとそうなうのかね!?
Σ(・□・;)

て思たりしたよ、にゃも!!?
Σ(・□・;)

そりはともかく、そんなこんなで、なんと、1を9万1千、2を5万9千ていう、初めてのサポさんでの高得点取りて、15万700点ていう、ピッタシの点数で、15万で貰えう箱も、無事手に入れりたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

デスマスタと天地のサポさんは、どっちも作戦をいのちだいじに、にして、よろいの人と、カカロンにしたよ、、にゃふう〜、オラ、やぱし週課であう以上、サポさんで出来たら、ハラハラしないで、落ち着いてらりうけどねえ、、、て思てたけど、まあ万魔に関してはオラには無理そだよ、、て思てたけど、大変に嬉しいだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
機神の眼甲のおかげで、さらにバトマスが楽しくなたよ、、テンションバンの特技と、同時に並行して増えうなんて、知らなかたから、ますます驚いたよ、、スキル増えて、技も山盛りてんこ盛りだし、大騒ぎで楽しね、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる