目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-12-10 03:13:10.0 テーマ:その他

①ちょと失礼して、また書くよ、、!長くなたから二部構成だよ!(>人<;)

今日は、ちょと疲りた日だたので、逆にグレて夜更かししうことにしたんだけども、厭魅、、魘魅、、!?
Σ(・□・;)

あのお、、眠いだよ、、て書こうとしてたら、えんみて間違えて書いたら、凄い恐ろし悪魔界の虫みたいな字が出てきたから、そのまま載せてみたよ、、。グレてう証かね、、そんな、得体の知れない不気味な漢字が出てきちゃうてねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


えと、、何の話だっけ、、そだよ、眠いけど、グレて起きて、最近してたiPadの時間制限も解いて、さらに日誌書くよ、、。


さっき書いた日誌は、ついでに書きたかた、防衛軍の失敗話を最初にちょと書いて終わらせうつもりだたんだけども、そりがいつものよに長くなただよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

オラがグレてちょと夜更かししたとこで、明日また美味しご飯食べて、お茶とかコ〜シとか飲んで、にゃはは!ておもしょいことあて、お夕寝とかしてたら、すっかり元気になて、またいつもと同じになて、グレの方が、いっときのバグみたいな扱いになうんだけども、そんなことで、本当にいいのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て気持ちになうことも、最近あうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

日常とは、習慣の繰り返しでねえ、、。習慣のパワ〜は侮りないていうか、殆ど自動的に、習慣に支配さりてオラたちは毎日を送てうわけだけども、その習慣が、あんまし良くない状態をオラたちに与えていて、そりを変えたいて思たとしても、その支配力の強さによて、もうにっちもさっちも行かないていうか、、、て、オラこんな話したかたんだっけ、、にゃも!?
Σ(・□・;)

あかんだよ、、。えと、、なんだっけねえ、、。、、はむう、

オラグレた→グレた状態を、元の状態に戻すことのみを良しとしてていいのかね→元の状態とは、習慣化さりた日常であう→例えば好ましくないことを日常が含んでいても、習慣とは強靭で変えにくいので、グレた状態こそが、逆にそりを変えうチャンスなのかもしれないのに、そりをただ元に戻すことがいいことであうのかね、、


ていうことをオラは書きたかたに違いないよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


グレとは、習慣化さりた日常の亀裂でねえ、、その亀裂は、いつもは閉じてう扉が、開いてう貴重な時間なのではないかね、、にゃもおおううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あかん、、眠いだよ、、。ちゃ、、チャンスなのに、、。こりを逃したら、、オラのチャンスは、10年後か15年後、、。この種のチャンスて、オラの実感では、10年に一度くらいしかないだよ、、。あとは、習慣に飲まりて動けないだよ。起きてうんや、、。そしないと、明日ご飯食べたら、扉は閉じて、10年開かないだよ、、きっとねえ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)

ち、ちなみにオラの今言う好ましくないて、ドラクエと日誌とネット依存症のことじゃないだよ、、なんか、色々あうだよ、、。頭がふわふわ族でやりたいことが実現できないこと、出来な過ぎうこと、そりを解決しう手段がいつまでも見つからないこと、相談をしてもピンと来なそなこと、相談してピンと来ないと、打撃が大きくて全ての可能性が閉じらりた気のしう、豆乳メンタルなこと、、等々のせいだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

さらに悪いことに、相談したくない、てのがあるよだよ、、。ほいで、もっと悪いことに、今の瞬間、何か、そうした今までの枠組みが瓦解しそでねえ、、て、こりは、まさにブレイクスル〜しう、いい瞬間なのかね!?
Σ(・□・;)

結局、変わりないていうんなら、オズの魔法使いのドロシのよに、そのままでいい、ていう結論になちゃうのかね!?
Σ(・□・;)

つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる