目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-12-10 03:17:17.0 テーマ:その他

②ちょと失礼して、また書くよ、、!長くなたから二部構成だよ!(>人<;)


でも、オラは、今生でどしてもやらねばならないことがあうだよ、、。大豆を箸で移動しうコンテストに出場しうていう、、、。、、よな、ハッキリしたことがあうだよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

なんか、、こうやて書いてたら、答えを知てう人は、山ほどいそうな気がして来たよ、、。ほいでも、そういう想定出来う答えを、聞くオラを想像してうと、オラは、、きっと、モヤ〜ンてしてきて、果たして本当にオラはそりを叶えうことが出来うていうか、そりを叶えうのにそもそも耐えらりうのか、、ていうよな、情けない気分に襲わりうだよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)

とか言いだすと、もう、こりはダメだよ、そんなしょもない疑問を持つてことは、元々資格がないだよ、手を出そてしないでジッとしとけばいいだよ、そもそも、長い間叶わないていうのは、そういうことで、もはやというか、運命ていうか、ダメなんだよ、、ていうことにもなう気持ちがしうだよ、、。

、、こりこそ、ネガティブな極致みたいだけども、オラの、防衛軍の動き見てたらねえ、、にゃむ〜ん、、少なくとも、オラの実現しう力のなさていうのは、積極的に自覚しても足りないくらいだから、すごいポジティブな思考を今していう最中だよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

にゃむ、、なんか、初めて、オラ、なんかヒントの端っこの糸を掴んだよな、、、今そんな気がしたよ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

そだよ、、、自分のダメさの、事細かな自覚、、、、。そ、そりが、大事、、。

はむう、、はむううううううう!!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

オラ、、、。今度こそ、、今度こそ、行けそうな気がしてきたよ、、にゃまうううう!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(>人<;)(>人<;)


そだよ、、。こうして日誌で、、。7年以上、オラの冒険の失敗を書き続けたオラは、、細かいところの、自分自身のダメ出しに関しては、すでに腕を磨かり切てう筈、、!そりをしえば、、、オラ、、出来う、、。物事が実現できない、自分の中の理由を、こりでもかて掴む、、カッテ〜ジチ〜ズを作うとき、牛乳に酢かレモン汁を入れうと、水と固形のチ〜ズに分離しうけども、固形部分を、ふきんで掴んで水と分離しうよに、、オラは掴めう気がしてきただよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

掴めさえすりば、その細かい細目を、次々なんとかしょとしえばいいだけのこと、、。作業に落とし込めうだよ、フィ〜ルド討伐のよに、確実にこなせうよな感じにねえ、、にゃむう!!
(^∇^)(^∇^) 実際本当に出来うか、全く分からないけど、なんか初めて見えた世界があうのは確かだよ、、。ちょと試しにやてみうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

訳分からない日誌だたかもだけど、そりだたら、ごめんなさいだよ、にゃも!
(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる