目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-17 02:15:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

土日の万魔と、Tポイント二倍の日と今日の万魔を逃すの巻!Σ(・□・;)(>人<;)

土日に、ソルあるテトさんと、万魔の塔をやてもらえう幸運に預かて、土曜は初めての、三のとこを最後まで生き残りう「制覇」を出来て、日曜は、1のボスを全部倒す、「完全制覇」てのを達成出来たよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

どちらも、出来うとは思えないことだたから、嬉しかたよ、、!
(^∇^)(^∇^)

途中、またオラが竜のうろこをしうのを忘りてたりしたり、オラの火力の足りなさがアレだたり、、で、まだまだ改善の余地があうだよ、、そりと、あると師匠さまによりば、3では、顔の黒い太陽の超ボスみたいな人には、他のワラワラいう小さな敵への攻撃と、同時に攻撃しなきゃで、オラは良くどっちかに届いてなくて、そりもちゃんとしなきゃだしねえ、、、

1では、真ん中にいすぎてもダメだし、外に出すぎてもダメみたいなんだけど、オラ、はい!!とか言てたかもだけど、どしえば、、て実は難しくて分かてないだよ、、ありかね、ちょっと行て近づいた人を狙うから戻て来うよに、、て、おしゃてた気がしうから、ツンってつっつくよに外出て、起きたら内側戻れくりばいいのかね、攻撃しないでねえ!?
Σ(・□・;)


はむう、、。そいえば、つついて起こすて言えば、あるとさんがオラの日誌読んでてくりてて、防衛軍の海のとこで、占い師の範囲攻撃で、寝かしてなきゃダメのバナゴルをオラが知らないで叩き起こし続けて、ジュレットが阿鼻叫喚状態になた、、、ていうのも読んでくりてたから、オラは土曜日曜と、ずっとテロリストて言う名前で呼ばりつづけてたよ、、にゃまう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりと、グラコロの話をしてたら、テトさんが、マクドナルドて言えば、寿司を食べに行く前に行くところだろ?て言たのがおもしょかたよ、、沢山食べう意味かと思てたけど、子どもたちに沢山お寿司を食べさせないギャグみたいな作戦だたのかね、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


ギャグて言えば、テトさんちの手作り干し柿盗まり事件、のお話もあるけども、ここで勝手に書くのはやめておくだよ、、ていうか、笑いはないんだっけ、、

にゃむう、ほいでも、オラ、トリニティで前に、陣地を盗む為に敵の陣地に忍び込んで、見つからないかどうかハラハラジッとしてた時、こりは恐ろしそなおじいさんの住む家の庭の柿の木の下に立て、柿を盗もとしてうみたいな気分だよ、、て思てたから、昭和生まりのオラもそんな経験は実際ないのに、この令和の時代に、そんな話を聞けうて、おもしょいだよ、、!
(^∇^)(^∇^)

て思てたけど、やぱしギャグではなかたのかね、にゃも!?
Σ(・□・;)


ほいで、今日は、夕方に、万魔のハンマと眠り装備狙いもあて、すっかり最近通いつめてう防衛軍とゼルメアをやたんだけど、防衛軍で、屍のとこでだけども、、とうとう、オラの最近心配してたことやちゃてねえ、、、ていうのは、デスマスタの召喚しう死霊を見て、オラ、時々、敵がウロウロしてうみたいに思えうことがあたんだけど、今日はついに、彼らに攻撃を仕掛けてねえ、、、なんか、ジッと立てう人がいたんだだけど、その人の脇に、二体のモンスタがいたから、ランドインパクトしたけど、届いてないのか、なんともならなかたから、もっかいやたら、ジッとしてた人のつれてたゴ〜ストだたんだよ、にゃむううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


に、二回も死霊に攻撃しう、悠長な時間の過ごし方しちゃたよ、、にゃむ!!
(>人<;)(>人<;)

ほいで、夜、そろそろインしうかね、、て思てたら、なんと、30分も前に、あるとさんからのどこチャで、まんま行ぐどー!レッツゴー!♪

ていう、、にゃはむうう、、そんな楽しお誘いがせっかくあたのに、オラ気付かないでいただよおおお、、にゃむんが!!
(>人<;)(>人<;)

こんな楽し機会を逃すなんて、非常に残念だたよお、、。ほいでも、その時に行た、獣牙の防衛軍で、てっきり討伐五回のミッションクリアしてうつもりだたのが違てたんだけど、5回目を達成出来たから、せめて良かたよ、、にゃま!
(^∇^)

あと、ボルタさんがやてくりてて、あるとさんがバトマスてことで、さっき書いた、オラのすべきバトマスの動きが達成さりてただろから、いい成績が取りた筈だから、いいことだただよ、あるとさんは、バトマスの動きには、まだ研究がいる、ておしゃてたから、あとでまたさらに教えてもらえうかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) あと、テトさんのハンマも見せてもらて、オラもまたハンマ買うだよ、、この前買たのは、間違えて売てしまたからねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる