目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-19 01:41:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔、ナスガルド、アトラス強、をソルあるボルさんと遊んでもらたよ!!(^∇^)

万魔でバトマスやう為の、星球のハンマを、防衛軍で8個くらいかね、、もらて、なんとか攻撃力の一個でも付いたもの貰えないかて思てたんだけど、出なくてねえ、、

そりで、買うしかないかね、てことで、テトさんのハンマ参考にしょと思てたのに、この前組んでもらた時見忘りてたよ、てことで、広場で見たらねえ、、

なんと、この前買てらしてたのが、2つくらいの攻撃力の買たとおしゃてた気がしたけど、攻撃力3つ付いてたから、オラ、こりは、オラも本気のお買い物をしなけりばだよ、、て、、全財産が550万なのに、250万もしう、ハンマ一個買たよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、300万残てうから、あとは、どうしてもゼルメアで出ない、眠りの族長体下装備を見てたら、こ、こりも高いねえ、、て思てたら、なんと、星2つで、眠り100のが、90万で売てたから、すぐに買たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

、、なんかまた、間違てた!?
Σ(・□・;)

て今思たけども、こりで、頭はHPに出来うから、ますます生き残りうだよ、嬉しよ、にゃは!!
(^∇^)

ていうのを買た瞬間、ソルさんに万魔誘てもらたんだけども、なんと、おかげさまで、、昨日まで、18万になりて喜んでたオラだたのに、、30万を達成しただよ、にゃむううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

はまうう、ここのとこ、毎日思てもみない目に会えて、嬉しだよ、ありがとございますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、久々のナスガルドもやてもらて、そりから、ソルさんの、達人クエの絶対死んではならないアトラス強、もやたら、あるとさんが、部屋の種類が柱がないから、引っ掛けらりない、ていうよなことをおしゃてたけども、細長い入り口廊下から丸広場に出うとこの、角っこに、オラが挟まうよに、上手に後ろに引っ張てくりて、オラはドアストッパ〜みたいな役目して、挟まりながら天下無双できて、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、万魔に行く前に、あるとさんが、

「ステキなカップルがいらしゃうの、、あたし、羨ましい、、、。」

ていうよな内容を、ややワイルドにおっしゃてたから、みんなで、社会見学に出かけたら、確かに、カップルさんがいらしゃたので、丁度、ボルさんていう、中身がプクリポ女子のウエディ男さんがいらしゃうてことで、オラとカップルゴッコをして、しばし邪神でキャッキャしてたよ、、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)

「俺を好きって、どりくらい?」
「富士山くらいだよ、、!」

、、ていう、会話を白チャでしてたけども、ふと思たら、カップルさんがそり聞いてたら、ちょとふざけすぎだよ、、!!
Σ(・□・;)

て思て、急に恐りをなして万魔に逃げたけども、、あ、あのお、、この写真も、2日で消すけども、そのお、、く、クリスマスも近いし、た、楽しい気分にさしてくりて、、あいのりみたいなの見してくりて、ありがとでしただよ、ふざけ好きの、プ、プクリポだから許してだよ、にゃもんが!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる