目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-25 22:48:20.0 2019-12-25 22:49:12.0テーマ:イベント

メリ〜クリスマスだよ!!Σ(・□・;)(^∇^)

そいえば、クリスマスのお部屋の写真の日誌は二個も書いたけど、こんなに連日、日誌書いてう人間として、日誌でメリ〜クリスマスのご挨拶してないのがおかし気もして来たので、ギリギリ書かせてもらいましたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、、二個くらい似たよな日誌書いたから、あんまし書くことないけど、昨日は、書いてた通りに、親子丼を美味しく頂きましただよ、あとは、ちょとは、お酒に合うよに用意した、カプレ〜ゼで野菜を補て、、貰い物のシュト〜レンていう、、ドイツの羊羹みたいな、大人なケ〜キで締めよとしつつねえ、、、隠し持てた、クルミパンをスライスしたのまで食べ出してねえ、、、。ハムも追加して、、なぜかオリ〜ブオイルに付けだす暴挙に、、。

、、要するに、クリスマスで、炭水化物と油分を大量に摂取しないで慎ましくしうつもりが、親子丼はお代わりしうし、一週間かけて食べうよ、、て思てた、砂糖たっぷりのケキはほぼなくなてねえ、、、、こんなに炭水化物食べたクリスマスないよ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、ていう、恐ろしクリスマスになたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいでも、三つ葉たっぷりの親子丼は、なんか物凄い美味しかたよ、、、ツヤツヤ白く輝く炊きたてご飯の上の、とろけう玉ねぎの甘みに包まりた、ホロリと崩れう鳥もも肉の上に、三つ葉の高貴な香りが一面に広がて、、さらに半熟の卵がそりを覆てねえ、、

まさに聖なう味で、意外にもクリスマスにマッチしてたよ、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ていう、、何故か親子丼について熱く語てしまたけども、、普段食べたらひょとして普通だたかもだけども、け、結構オススメですだよ、、やぱしホカホカご飯はいいだね、シメのパンも美味しかたけどねえ、、にゃひゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる