目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-26 12:02:02.0 テーマ:その他

今年もあとちょと気合い入れて頑張うよ!が心配なオラだよ、にゃも!Σ(・□・;)

12月は忙し気分のせいで、いつも怪我とかしうだね!
Σ(・□・;)

てことで、今年は少しずつだけども、早目の行動を心がけてたんだけども、逆にその無理が祟たみたいに、なんか魂の力が吸い取らりてうよな、変な気分のひと月だたんだけども、ここに至て、完全に何かがダウン状態だよ、にゃむ!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

昨日は、あとちょとで、肩の模様が変わうとこまで、防衛軍頑張てたんだけども、眠りのタロットの星について、適当に弱そなの並べてただけのデッキしかないから、蟲のとこの占い師、の職をしうべきか、悩んだけど、突入したらねえ、、なんと、星の一個もない、こりも適当に作た、変なデッキを選んでたみたいで、いつまでも、特に使用しない運命のカ〜ドばかし出てきて、運命が渋滞して、ひどい有様だたよ、にゃむうううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てくらい、占い師は特に苦手な職の1つだけども、占い大好きなオラは、夢占いも凄く当たうから好きでねえ、、夢に出てきたものを、3つくらい書いたんだけども、その結果、
「①今のやり方は間違いで行き詰まてう②自分の成長のなさにがっかりしてう③精神力の枯渇、目標を見失わないよに」

て書いてあてねえ、、、

ま、また、当たりすぎだよ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て思たよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


やり方間違いて言えば、スコンを昨日はサボちゃて、防衛軍に明け暮りちゃたし、、成長がないて言えば、昨日は、テトさんがメリクリ言てくりたから、ご挨拶をして気を取らりてたら、範囲攻撃バナゴル叩き起こしテロリストとして、自主出禁してた海の防衛軍を、遠慮がちに始めてた瞬間だたから、最初のスタ〜トの直進の走う足が止まらないまま、真ん中のバナゴル三人衆の中に、頭から突込みかけてねえ、、、あ、危ないとこだたよ、、こりやたら、出禁どこじゃなくて、通報ものだたよ、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ていう感じのこともあて、占いが当たてうだよ、、もうどしたら、、ほいで、精神力は、最初に書いたよに、なんかフラフラだしねえ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

オラて、ガチふわだから、まあ元気な生命体て思て生きてたんだけども、、、ご飯もお菓子もせっせと食べうしねえ、、スコンもしつこくやう気はあうし、、。ほいでも、生命力が、実は弱いのかね、、、とか最近思い始めただよ、あらゆる意味でねえ、、にゃむうう!!
(>人<;)(>人<;)


ふわふわ族、だもんねえ、、。は、はむうう、、まさに、ガチの精神を振り絞て、ガチふわとして生きてうのかね、、て思えてきたよ、戦いだけじゃなくてねえ、、にゃも!!?
Σ(・□・;)(>人<;) ていう、、。ことで、今日はシュ〜クリムでも食べて、枯渇したエネルギを補うしかなさそだよ、、そだよ、ガチふわでプクリポなんだから、オヤツを食べて生きうのが、本分に違いないだよ、、あり?やり方が間違てうて、、炭水化物をもっと気にせず食べり、、、ていう暗示かね、、にゃっはは、全てが解決した気がしてきたよ、にゃっひゃ!!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる