目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-12-27 18:00:16.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

①迷走して暇そに色々好き勝手書いてうから、読まない方がいいだよ!Σ(・□・;)

オラが苦しんで来た魔の月の12月だたけども、最後の最後、ここで風邪と怪我に見舞わりないよに、気合いを入れてお菓子を食べよとしたんだけども、お菓子も一個食べたら、なくなちゃうのが、辛いとこだよ、、そしうと、、また、下手に動きそだから、ジッとしてうと、今度は、色々な事考えちゃて、今度はまた精神力が奪わりうだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、益体も無いことを、また書くけども、、て、さっきから、貧乏性とか、益体も無い(役にも立たない)て、オラが子供の頃大人が言てたのを聞いて、そり以来あんまし聞いたことない言葉から、すごい古めかしかたら、ゴメンだよ、、



あのお、、オラは、そりこそ益体(やくたい)もないことを悩むのが好きなんだけども、、て、本当は悩みたくないけども、悩んでうんだけど、そりこそ益体もないから、こりはもう、好きの範疇に入れた方が妥当なのかね、、て思うから、そう言うんだけども、、


ところで、悩みてのは、二種類あて、「具体的で、将来解決していくか、解決しよとしう課程の選択肢が見えてうか」、ていうのが1つで、「いつまでも解決しないで、ただ悩むもの」がもう1つでねえ、、


誰でも、両方の悩みがあうのかもしれないけども、オラの場合、後の方が圧倒的に多い気がして、情けないたらないだよ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)

ほいだから、、やぱし、そりは好きなんじゃ、、、て言うしかないていうか、、そんなものはむしろ、悩みて言わないていうか、、

て思ちゃうけども、最近ネットで読んだんだけども、世の中には、「自分軸」で生きてう人と、「他人軸」で生きてう人がいて、自分軸で生きてう人は、人がどう思おうと、自分の好きな事を中心に据えて生きてう人で、他人軸で生きてう人は、人がどう思うか、で生きてう人で、自分軸の人は、楽しいかどうかが生きう指針で、「したい、したくない」で生きて、他人軸の人は、正しいかどうかが指針で、「すべきだ、してはならない」で生きてうそでねえ、、自分軸よりで生きてう方が、不自由さの多い他人軸より、ちゃんと人の手助けもできて、心も自由になうそでねえ、、

お、オラ、まさに、さっきの話に戻うと、益体も無いこと悩むのが好き、ていう時に、本当は好きじゃないのに、「もはや役にも立たないことを悩む役立たずなことをしておきながら悩んでうなんて言うのは、おこがましいから、そう言う『べきではない』ので、好きて言う」

ていう思考をしてたぽいしねえ、、オラ、正しい、正しくない、ていう考え方が頭ガッチガチ族で、結構してう傾向あうだね、、て思たこともあうから、オラは完全に、他人軸なんだねえ、、て思たよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

て、なんだっけ、、そりで、、なんだっけ!?
Σ(・□・;)

あのお、、そだよ、つまり、書いたことをまとめうと、、悩むことすら、不自由に言わざるを得ないオラは、自分勝手に生きてうよでも、頭の中は他人軸で生きてて、ひょとして、そりが悩みの解決を見ない理由の一端になてもいうんじゃ、、、ていう、そいう感じになうのかね、、。

い、、一体いつから、そんな人になてたの、オラ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

つづく、、次の話は、さらに読まないでいい、オラの漫画批評だよ、、ワンピ〜ス好きな人は、読まないでだよ、ゴメンだよ、にゃも!
(>人<;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる