目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-01 23:30:38.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

リンレ、元旦に、年若き客人の人生相談に、失敗して方向転換しうの巻!Σ(・□・;)

別に相談を頼まりた訳じゃないけども、お正月に出会いし、悩めう若者の力になりたく思てたけども、途中で、その子の方がオラよりはるかに物事を分かてそで、ふわふわ頭のオラにはそ言えば力になり得るなんの資格もないだよ、、て弱気になて、日和て逃げ腰になたら、単に駄目な大人の一人として嫌わりただけになりそで辛いだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、、なんか、このひと月ほどていうか、ここに来て、自分の無力さに、本気でウンザリしてきたて言うかねえ、、、今まで、いつかどうにか今より少しはキリッてなうて信じてきたのに、にゃむ、、オラは一生ふわふわ族、、生まりてから死ぬまでそだよ、て、思うよになてきたよ、、にゃもま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


なんで今まで気付かなかたかていうと、、そりも、ふわふわ頭故だよねえ、、、普通は気付くだよ、もっと早くねえ、、きっとそだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ちょうど、帰省して、オラ、小学生の頃の作文とか文集を読んだんだけど、、も、、明らかに、オラだけ、異様な様子で、みんなはちゃんとした文章なんだよ、、にゃもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりから、作文は、小学校の低学年のころは、漫画を読んでゴロゴロして楽しかた話ばかしで、今と変わらないしねえ、、あとは、マラソン大会で順位が悪すぎそで、その前の日々に不安に駆らり、ボヤいてう話ばかしでねえ、、、殆ど、にゃうう、ばかし言てう今と何にも変わらないだよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て風でねえ、、オラ、今年は、なんていうか、方針転換して、、遅すぎだけども、一つの諦念を人生に下して、、て、本当に遅いだよ、、、ほ、ほいでも、余りにヘンテコなオラに生まりた無念を考えて欲しだよ、、ヘンテコな己をそのまま最初から丸ごと受け入れて認めうなんて、そりこそ、出来た人にしか出来ないことでねえ、、、 

オラなんかは、全力で逃げ続けただよ、、、この前の日誌にも書いたよに、、提案して、そりほどには変なこと書いたつもりがないのに、青しか貰えないよな人だよ、、みんな、あんましそんな人になりたくないだよ、、ほいでも、もう逃げないで、諦めうだよ、、。

ほいで、モヤ〜と広がう、変な可能性を捨てねえ、、。スッキリと、、頭の中だけ出家したよに、、空っぽの人間になて、、。、、て、考えうと、まだ違うタイプの夢が山盛りに押し寄せて来うだよ、、、。た、楽しそだよ、、また、モヤ〜とした可能性が、オラを取り巻くだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

どしえば、、。つ、つまり、モヤモヤの夢を抱えうこりもオラのありのままの姿、、。てなりば、、ボヤきとゴロゴロが唯一の得意技のふわふわ族ゆえ、一生叶わない夢を、モヤモヤ抱えて生きう生き方を受け入れえばいいのかね、、ほいでも、そりはもう嫌だからねえ、、どしえばいいの??
Σ(・□・;)

やぱし夢みたいのを全て捨てうかね、、。

、、、そんなのは、オラがかわいそうだよ、にゃごま!!
Σ(・□・;) ほいでも、なんか、色々は諦めてシュッと生きたいだよ、、。シュッとして出来た余裕で、ふわふわ、モヤ〜ンて、夢見てりばいいんじゃないかね、、叶わなくていいからねえ、、にゃっは、そりがいいだよ、にゃむん!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる