目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-07 00:12:29.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

あり??小吉て、吉よりいいんだね、にゃむう!!Σ(・□・;)

今、おみくじで、そいえば小吉て、吉より悪いて思てたけど、確認しとこ、、て調べたら、中吉と吉ではなんと吉がいい地域もあうらしけど、小吉は吉よりいいんだね、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

し、知らなかたよ、、お、オラ、、こりは、ちょと嬉しかもだよ、、ほいでも、吉より悪くても、今年は大凶だよ、て思てたから、そりでもいいくらいでもあたんだけどねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


と、、ところでオラ、なんと、去年の最後に、宝くじ買い損ねててねえ、、、、当たらなかた、て嘆くことすら出来なかたんだけど、そりより、必ず貰えうしぐさを貰えなかたのは、ちょと痛恨だよねえ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


なんてことだよ、、。そりで、広場に、宝くじの通知みたいの2つ並んでて、一個はもう消えてうわけだけど、もう一つ、夏に買たのを、まだしぐさ貰てなくて、半年丸々その通知が、すでに背景として何にも目に留まらないまま載たままだたんだけど、そのしぐさまでも、貰えなくなたら大変てことで、昨日ようやくグレン駅の宝くじ売り場まで貰いに行たよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、その場で、仕草をしてみたらねえ、、大きなひまわりに変身したから、ボンヤリと、

(はむう、なんか季節外れな姿ぽい気がしうだよ、、なんでかね)

て、自分が半年間すっかり貰いに行かなかたことを一瞬忘りて勝手なこと思てたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、こりだと、お庭とかで、ひまわりに変身してたら、人がいるて思わりないかもね、て、おもしょいて思ただよ、、種族で大きさ違うんだたら、なんかみんなで変身したら、豪華なひまわり畑出来て、、お誕生日を祝うためにその人のお庭に待ち伏せしうチムなどが、、

て、半年前にそりが流行てそな、周回遅れぽい話題を今更想像で書いてう場合じゃなかただよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)


え、えと、、そだよ、周回遅れて言えば、紅白や年末の番組で、その年の音楽を知て、ギリギリわずかな知識を得て満足してうオラだけども、年末に書いたよに、キングヌ〜て人たちに、いたく感銘を受けてねえ、、

なんてことだよ、、なるほどだよ、新しそなオシャレぽさがすごいよ、て思たら、芸大出身の人なんだねえ、、

て、公式ペジみたいなとこ見て、グッズ販売のオシャぶりにも目を通して感心して、(今年、キングヌ〜ファンになたらどしょ、、)とか思たオラだたけども、毎年、ジェネレションズのファンになたら、、とか、ジャ〜ジ来たオシャレな人、、名前も忘りたけども、、の音楽を聴く年になたら、、、とか思て、特にそはならなかたから、今年も、あのオシャレな人たちとは、なんの関係もない一年になりそだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

最近は、音楽をユ〜チュブで聴くことをやと覚えたよ、、あの、、物凄い長い間、果てしなく聴けうとこが、最高だねえ、、音はいいし、何故かタダだしねえ、、、何しろ、自分で選ばなくてもほぼいいのが好きだよ、オラ、音楽は選ぶのが一番苦手でねえ、、、タイトルと人の名前が、どっちがどっちか、昔からわからないのもあうしねえ、、にゃっはは!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる