目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-08 14:35:58.0 2020-01-08 14:40:33.0テーマ:その他

オラの、今季・冬ドラマの注目してうのは2つあうよ!(^∇^)

今年は、バジョンアプも何事も、前もって準備しうのが今年の抱負と宣言さしてもらたオラは、早速、冬ドラマの始まりに当たて、2つのドラマの毎週予約をセットしたんだけども、、!
Σ(・□・;)(^∇^)


ていうのは、オラは第一回からドラマを見てうことが少なかたり、途中もいくつか見逃すことも殆どだからねえ、、今回こそは、ちゃんと全部見う決心をしただよ、、おもしょくなかたら、やめうだろけどねえ、にゃも!
Σ(・□・;)

その2つのドラマのうちの1つは、「今日から俺は」で、主要ヒロインとして登場してた清野菜名さんと、深キョンドラマと、菜々緒ドラマでオラが見てた横浜流星君が、二人で主役しうていう、、、二人とも、アクションのプロだから、アクションもあうのかね、、?そりで、タイトルは

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」

ていう、、なんか、複雑そでおもしょそだよねえ、、ていうドラマだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

オラの一番好きなドラマは、ラブコメで、ミステリとか刑事物とかは、なんか難しことを登場人物が喋てうのをちゃんと聞くことができないで、意味が分からなくなうから、殆ど見ないんだけども、、

ちょと、そり系要素もあうかもだけども、アクション要素とかで、オラもキャッキャ出来うかもだから、楽しみだよ、、何よりこの二人がお気に入りだから、オラワクワクしうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


もう1つは、ハイボルウィ〜の代名詞が、永遠にオラの中で浮かぶ吉高由里子さん主演の、

「知らなくていいコト」!
(^∇^)(^∇^)
吉高さんて言えば、オラがダクキング日誌を書いていた頃に、やてたドラマ、
「東京タラレバ娘」に主演してて、日誌の中にさんざんこのドラマのことを書いて、お世話になただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、このドラマは、オラが前に大夢中になて、こりも日誌に書いてた、ムロツヨシ主演の「大恋愛」の脚本をした大石静さんてことで、こりまたハマりそ系なのかて、期待大なんだけども、ちょとだけあらすじ見たら、なんと、こりもオラが密かにネットで見てハマてう、キアヌ・リ〜ブスが関係してう衝撃の脚本でねえ、、!
Σ(・□・;)

きっと、この脚本の大石さんも、キアヌにハマたんだと思たけども、キアヌさんはイケメン俳優さんだたけども、相当の奇人さんてことでも有名らしくて、ハリウッドスタ〜なのに、あんまし綺麗じゃなさそな公園を、みすぼらしカッコで一人でフラフラして、お誕生日には、小さなカップケ〜キを公園のベンチで食べてコ〜ヒ飲んでたりしうていう、、

華やかセレブ好きなアメリカ人には呆れらりてうそだけど、質素や謙虚さを美徳としう日本人にはむしろ好感が持てう、おもしょい人で、そりだけでなく、日本のラ〜メンが好き過ぎて、頻繁に食べに来うていう、、、


ここまで聞いたら、オラもキアヌさんファンにならざるを得ないんだけども、元々、オラの好きな薄幸系アクションコメディエンヌの、サンドラブロックと出てた「イルマ〜レ」にも出てう、味のあうイケメンさんでねえ、、
ていうか、最も有名なのは、勿論あり、、あの、、イナバウア〜の、、えと、、マトリックスな訳だけども、、


ともかく、そんな風なキアヌさんが関わうて、、オラ、そんな突飛な話、読んだ夢でも見たのかもしれない気がしてきたよ、、てことで、全部嘘かもだから、違たらごめんだよ、にゃも!
Σ(・□・;)



ともかく、この2つのドラマを、とりあえず今季は見よとしてうだよ、

どっちも日テレで、

清野・流星ドラマの「シロでもクロでもない世界」は、12日日曜日の22時30分から、

吉高キアヌドラマの「知らなくいいコト」は、今日8日水曜日の22時からだよ、みんなも興味あたら、観てねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる