目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-01-11 00:28:25.0 テーマ:イベント

念で言いたい事を語り合うイベント開催しうよ!Σ(・□・;)の巻!!

昔、空胃方募集日誌を書いたけども、、全くお互い知らない者同士、今後も一切知り合いになろとしないまま、お腹空いたよ、、て、冷蔵庫の前で念で言い合う関係を築きましょだよ、、、ていうのでねえ、、そんな種類の日誌なので、本気で読まなくて大丈夫ですだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


明日の朝が満月、、てことなので、満月新月は、突拍子もない言動に走りがちなふわプクのオラは、本当はインして10の日に専念しなきゃなのに、動けないでこんな変な日誌書いてうんだけども、、

今日の10の日イベントは、習字の四文字で書かりたとこに行くといいみたいだけども、オラも、そりに習て、四文字書くので、そこに、オラの飛ばした念が、正座して今年のイオンの恵方巻を、何故かひと月くらいもフライングして食べてう筈だから、そんなオラに、思うさま、普段の悩みやおもしょい話、、好きな食べ物や漫画の話など、思うさま念で語りかけて欲しいだよ、、きっと、恵方巻食べてうから、返事が出来ないだろけども、そりでも、好きなよに、話しかけてだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

その四文字は、、

花風宿炉
だよ!!
(^∇^)(^∇^)

四文字の選び方と並び方はメチャクチャだろけど、そこに、オラの念が、オラの姿となて、恵方巻食べてうから、念能力者の人には、見えうから、お話しててねえ、、、オラは、聞こえてないかもだけど、念は聞いてうと思うだよ、、あんまし分からないけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる